ポケモンは辞めました

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

WBCも終わったのでね

セリーグ パリーグ
巨人 千葉
東京 福岡
横浜 日公
広島 楽天
阪神 西武
中日 大阪

パリーグ
オープン戦首位になったときぐらいロッテ1位予想させてくれや。ソフトバンクが1番強いのは間違いない、ソフトバンク1位日ハム2位にするだけでパリーグの1/3は当たる。楽天が岸補強したけれど、単純に考えて打線は西武>楽天なわけだし、岸が居た時の西武が10ゲームつけられてたんだから楽天が岸1人でAに行くとは考えづらい。西武は抜けるんじゃないかな。オリはわからん。

セリーグ
巨人がなんだかんだ戦力が充実してるかなぁと思う。ヤクルトは先発が今年は言うほど悪くないのかなってのとバレンティンが使い物になると思った。
横浜は期待込みだけど、山口の穴はそこまででかいわけじゃないと思う。広島は2005ロッテみたいに全員キャリアハイみたいな感じだったので今年は少し落ちるかなぁと。阪神はまだ時間がかかる、中日は正直ポジりどころがわからない。


正味ソ日ロだわな
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/tb.php/566-66d7685b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック