ポケモンは辞めました

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

まずは稀勢の里優勝おめでとう。稀勢の里には何度も何度も期待を裏切られていたのでとても嬉しい。ただ昨年の琴奨菊や豪栄道もだけど自分がテレビ見れない時に勝ちまくるのやめてほしい←
琴奨菊に関しては観れるようになった時に負けやがったし。

千秋楽白鵬に勝ってしまったので恐らく横綱昇進が決まってしまったと思う。魁皇は同じ様な状況で見送られただけになんとも言えないが、優勝次点→優勝と優勝→優勝次点の印象の差かなとも思う。

琴奨菊は陥落。昨年長きに渡る呪縛(勝手に稀勢の里が積み上げたやつ)を解いた力士がこういう時にひっそり陥落していくのは残念。照ノ富士もそうだけど一回ちゃんとケガを治せば優勝する力はあるのでまずは治してほしい。千秋楽に4-10同士の取組が大関同士とかありえない。僕が一番好きな力士も返り咲いて優勝もしたのでまだまだこれからだと思う。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/tb.php/564-f78da76c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック