ポケモンは辞めました

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

  あれは僕が中学生のころ、世間一般の陸上部の中学生だった僕は例に漏れずエロガキでした(エロガキじゃなかった中学生陸上部員の人ごめんなさい)。

その頃友達に教えてもらったエロぴく!ってサイトの動画で親の目を盗んでシコっていたのですが、AVを買える年齢になって「あの動画はなんの動画でなんていう女優が出演しているんだろう?」という疑問を持つようになりました。当然ですね。

しかしエロぴく!は閉鎖していた。

半端ないショック。流石に心折れるわ~~ってなって大学1年生の僕はそこで一旦諦めました。

大学3年生のある日、エロぴく!に載ってた女の子とめっちゃ顔が似てる女の子の動画に出会いました。しかも女優の名前付きで。辻あずきって言うんですけどね。

大学4年生になってふとウィキペディアでその子の出演作品を見てあの動画と同じものを探すうちにあるレーベルからの動画だけある記事以降のエロぴく!に載っていることがわかりました。S-cuteって言うんですけど。「俺でも知ってるめっちゃ有名なところやんwwww」ってなりましたね。何やかんやで1番求めていた動画に出演していた女優は園原みかというところまでわかりました。

ただ2番目に求めている動画が全く分からない。ある記事以前の動画はどうやらそこ以外から引っ張ってきていたようで全く手掛かりがない。もう万策尽きかけているので知っている方が居たら是非とも教えてください。

手掛かり
・女子高生モノ
・最初シャワーを浴びてた
・ロングヘア(黒髪か茶髪かは覚えていない)
・サムネは騎乗位をしてた(気がする。動画中で騎乗位は絶対してた。)
・エロぴく!の森野まりなが出てる動画の記事の近くだったと思う。


よろしくお願いします
    コメント
    この記事へのコメント
    Premiere JK vol.06かな
    2017/06/15(木) 22:16 | URL | #Nu/IT6pc[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/tb.php/524-334f5693
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
