ポケモンは辞めました

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

はい、はい、はい、はい、どうもモリソンです、えーっと、今日は、あの、歌を、そのぉ、メロエッタをね?(半ギレ)、頑張って育てて、この大会で使ってやるって思って、決勝まで行って、はい俺もーはい俺もーなんか有名強者ーってやろうと思ったんですけど、なんとまぁメロエッタが使えないというね、もうふざけたね、もう関学の何て言うの?(痴呆)レギュレーション?(自信なし)それにほんとイライラしてるんで、まあ今日はね?その代わりのエロメッタを、まぁ、作ってきました、えーっと、まぁ、名前だけでも覚えていってください、よろしくお願いします。って自己紹介しました(大嘘)

使用パーティはこちら
hXQx.jpg


超リーグ3勝3敗で予選落ちでした。

一戦目 VSメロメロR団(タカハ&みかん) 3-0勝
オクタン  ラプラス
ヌケニン  エモンガ
エルフーン マリルリ


ドレディア ドーブル
ニョロトノ カブトプス
メタグロス サザンドラ

関西の煽り酷すぎィ!!目には目を歯には歯を運ゲーには運ゲーを。なんだかんだ最初の方にドレディアがギガドレインでオクタン潰したのが大きかった。ドレディアがギガドレイン打つ姿をこれからあまり見なくなるとはこのときは思わなかった。カブトプスが混乱の中二回動いたりマリルリのハイポン耐えた(唯一の選出)。

ここでお昼ごはんらぶにゃんと「ダブル悪戯心じゃなければ猫フラで大丈夫だね」という話をしながらオサレな関学の学食へ

二戦目 VS眼鏡留年群振興会(ハイタカ&まぐしぃ) 3-0勝 BV 61-84305-98663
エルフーン ボルトロス
ヘラクロス トゲキッス
ココドラ  クレセリア


ドレディア ドーブル
ズルズキン カイリキー
クロバット サザンドラ

ダブル悪戯心だwwwwwwwwwwwwやばい(迫真)
とりあえず挑発撃ちそうなボルトに猫でフラフラしました。交換先にも通る眠り粉でヘラクロスが動かなかったのは大きかった。クレセリア警戒で悪二枚入れたし選出は上々だったと思う。この指とまれを全体攻撃のいにしえのうたで透かしてココドラの寿命を短くできてよかった。キノコの胞子をボルトに避けられたときに「粉ボルト!?」って叫んでごめんなさい。正直あの瞬間対あり臭すごかったけど神は我々を見捨てなかった。そう、挑発されたのにドーブルはボルトを眠らせたのである。いにしえのうたでいやほんとごめんなさい。

三戦目 VS兵庫スタン(プルナレフ&パメラ) 0-3×
ヤミラミ  ラティオス
ゴチルゼル カポエラー
???   キュウコン


ドレディア ドーブル
クロバット サザンドラ
メタグロス カイリキー

2ターン目に神秘の守り決められて、ゴチルでキャッチされて対ありバルサミコ酢。よく3匹倒したなと。相手優勝チームだからね、仕方ないね。
四戦目 VSうどんとお茶の民(ひよく&あれん) 5-0勝
アーボック ボルトロス
クレセリア シャンデラ
カイリュー ドサイドン


ドレディア ドーブル
ズルズキン カイリキー
モロバレル サザンドラ

初手猫フラ 相手すり替え怯み
こっちスカーフいにしえのうたとボルト眠る読みアーボックに眠り粉
ボルトロスはわけもわからずじぶんをこうげきした!ボルトロスは眠ってしまった!アーボックは眠ってしまった!489514.jpg
完全勝利したエロメッタUC

五戦目 VS圧縮奴~(みい&キセノン) 0-3負
サルトロス ギャラドス
バンギラス fcランドロス
ヒードラン メタグロス


 
ギャラをいにしえのうたで眠らせて途中まで押せ押せムードだったこの試合。
ヒードランの身代わりで積みましたorzモロバレルが何も出来なかったのは痛いと思った(小並感)

6戦目 VS瞑想ラムショックラティアス被害者の会(叫〉(つばさ&ひとみゴウ) 0-1負
ボルトロス クレセリア
バンギラス トリトドン
ロトム火  ヒードラン


ドレディア ドーブル
ズルズキン カイリキー
メタグロス サザンドラ

ヒードラン四肢切断されて死ね(迫真)
ドランVSドレディアで眠り粉の今大会命中率が9割ぐらいだったのでフラダンを推すらぶにゃんを押し切って眠り粉進めたのは僕のミスだったなぁと。吠えるチラーミィは強い。

エキシビション
VS就活2回目(し&りん子) 3ぐらい-0 勝
gnqDG.jpg
いにしえのうたでガモスのラムをつぶすエロメッタ。つよい(確信)サンダースがいたら危なかったけどサンダースいなかったから余裕だったわ。



というわけで以上7戦でした!対戦してくださった皆さんありがとうございました!そしてすいませんでした!!
スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様!
    やっぱ催眠最強ッス!
    2013/03/19(火) 17:35 | URL | らぶ☆あーす #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/tb.php/311-6b5199fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック