ポケモンは辞めました

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

 え?霊獣めざ飛は眼鏡かスカーフだろjkって思ったそこのあなた!
じゃあなんでこの記事見てんのって話だよね(笑)

正直珠だと火力がいまいち足りないのはわかってますが、自分のパーティに先生技持ちが3匹いるので削り残しのお掃除係はいるので霊獣ボルトはガリガリ柔軟性を保ちつつ削ってもらおうかなぁと。ホントは今のパーティ霊獣ボルトはめざ飛よりめざ氷のが合いそうだけど

H40B8C208S252 159-*-91-191-100-168 めざ飛行―10万―草結び―ボルチェン

カバルドンを狩れない程度の草結びを放つ火力とスカガブの逆鱗程度なら耐える耐久。ガモスがめざ飛で高乱数。ノイクンやH振り程度のスイクンなら一応確一。H212D172まで振られてるローブシンぐらいになると厳しいのがね。ちょっとね~
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/tb.php/271-16390da3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     え?霊獣めざ飛は眼鏡かスカーフだろjkって思ったそこのあなた!じゃあなんでこの記事見てんのって話だ
    2012/10/23(火) 13:07:35 | まっとめBLOG速報