ポケモンは辞めました

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

巨人が日本シリーズ決めてもうドラフトと日本シリーズぐらいになってきましたね。今日は10月のキーワード解析で気になったものを晒す紹介していこうかと。

「フワライド ねつぼうそう」これが今のところ多い。10月に限らず多い。結構自信あるけどこいつの記事確か殻を破るバトン前提だった気がするw


「カブトプス 調整」調整なんてしないのにこれが同率二位。謎だ。


「ドクロッグ いじっぱり」これも同率二位。確か数字がすごい綺麗になった記憶がある。現実は厳しかった。


「ニョロトノ 最遅」フォーカスハイポンの安定感が捨てられずなかなか脱出ボタンを持たせられない。ニョロトノは雨降らして終了みたいになることが多いなぁ。


「図太いめざ氷サンダー」
「サンダー ずぶとい 調整」これが3番目。乱数調整も耐久調整も載せた。なお個体は使ってない←



ここからは俺が個人的に気になったやつ。


「カブトプスを軸にしたパーティ」意識の高さがうかがえる良いキーワードb

「ライコウ 乱数調整 臆病 連打 徘徊 -DPt -めざ炎 -ボルトロス -bw -BW」落ち着け。何をお前は求めてるんだ

「数ⅡBを使わない国公立」逃げるな。やめとけよ。進路の狭まり方はんぱねぇぞ。

「輝石 ムウマ 調整」HBぶっぱにしてます。


まぁこんなもんですかね。今週中には新しいパーティのお披露目ができそうなのでARサーチャー頑張ります。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/tb.php/270-82f27aa4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    巨人が日本シリーズ決めてもうドラフトと日本シリーズぐらいになってきましたね。今日は10月のキーワード
    2012/10/23(火) 13:07:37 | まっとめBLOG速報