ポケモンは辞めました

2016/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2016/09

クソみたいな春とは違って中規模やし未所持艦も減ったしそんな資材消費せんやろ・・・

2016summer.png

E1甲 MVP 浦風
kancolle_20160816-134036418.png

浦風の レベルが高くて 助かった(575)
浦風が育ってたおかげで改二組じゃない先制爆雷要員が増えたのは助かった。四式ソナーの必要性を感じたので今後考える必要はあると思う。

E2甲 MVP 阿武隈
kancolle_20160816-164650209.png

輸送ゲージだけど連合輸送護衛の334倍良かった。次からもこんな感じでお願いしたい。

E3甲 MVP 鳥海
kancolle_20160819-165835405.png

クソくそクソって感じ。誰とは言わないけど大破したくせに駆逐オーバーキルしたからMVP取って「○○は大丈夫です」とかいうゴミほんと1秒でも早くくたばってくれって感じだった。白雪がせっかく固定要員なのにボスが陸上型なの頭おかしいんじゃねえのって感じ。白雪改二実装して内火艇持たせてくれ。ここを周回しようとは思わないので嵐も風雲も諦めた。

E4乙 MVP 比叡&霧島
e416su.png

ラストでは使わなかったけど比叡と霧島には助けられた、特に掘りで。ストレートで行けばボスが弱いままだったらしいが行けなかったので無理。秋月だけ採用してる人とか結構いたけど、ダイナスト君が摩耶入れてたし摩耶採用。航空マスのワンパン大破はなかったし摩耶は神。夜戦マスも敬虔な梯形陣教徒なのでダイソンの攻撃では最高21しか食らわなかった。まぁどちらも陸上型のとことの累積で大破撤退はあったけど。
kancolle_20160820-181547642.png
北上より大井の方がシコれる

この時点での資材
16sufin.png

ここから26とアクィラを掘る
kancolle_20160820-224654309.png
kancolle_20160826-214500998.png
途中天城が2隻出てきたり、秋月がA勝利で出てきて牧場的にはアド

2016sufin.png
資材的にはdisアド。クソみたいに燃料減らされて腹立つわね。次イベでは嵐お迎えしたい。



フェアリーファンタジー社員のゆりゅお姉ちゃんが作ってくれたこちらの缶バッチを布教用に45個買いましたが、配りまくってたら残り10個ぐらいになってたんで、どうしても欲しい人はこちらの記事にコメントを投下するか、11月12日に茨城大学ポケモンサークル「レート310」の4thGSに参加してください。一応フェアリーファンタジー社員とか在籍経験のある人を優先します。
