ポケモンは辞めました

2016/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2016/05

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 1日の記事で探してた女優とそのAVが見つかりました!!

答え(DMMのサイトに行くだけなので安心してください)

決まり手:Yahoo知恵袋
eropic.png

この質問の回答で女優がわからなかったものの、記事名がわかったことにより、森野まりなの記事もAVのタイトルだったのでそのままググったら出てきました。というのは最終段階で、2007年あたりのJKものの作品を探して、首都圏援交シリーズに行き着いて茅ヶ崎ありすが記憶にある顔っぽかったので出演作品の中のJKものを全部チェックしました。最初から知恵袋で検索してしらみつぶしにしていった方が早かったです72件しかなかったので。見つけたときは成人式で中学校の同級生と再会した時ぐらい懐かしかったですね。

ただどこにも売ってなくてキレそう
 今日はきんにく&せなといううちの主要戦闘員だった二人についてですね。

せな・・・レート310唯一のエメループマン。僕ものしかかりガルーラをお願いしました。彼はカラオケでゆるゆりの曲になると合いの手を入れる声量が大きくなります。日立という場所が場所なのであまりオフには出ないけれどもうちのPCLで一番勝利数が多いのは彼だし、3戦の初戦の勝率が高いこともかなり精神的に助けられた部分はあった。彼がポニオフのオン部門から勝ち上がって決勝まで行ったときはやっと彼の強さが知れ渡ると思ってうれしかった。茨城大学で出会った人間の中で一番イケメンだと思うし、ぜひ来年は学祭のミスターコンテストに出て優勝してほしい。

きんにく・・・「その男、準優勝」でおなじみの(?)きんにく。レート310きっての武闘派。ボルト用意が早くてビビる。僕がドイツ語でありがとうとどういたしましてがテストで書けなかった話をしたらその名前のボルトロスをくれた。のちに艦これによって完璧に覚えた
一番他のポケサーやオフに行ってる男なので愚痴をめっちゃ聞いてもらったのもありがたかった。僕のこと過激だって言われた時に「いやそんなことないでしょ」と言った時は感動で涙がちょちょぎれそうだった。多分外から見たらその感覚は危ないんだと思う。
彼は数少ない自他共に認めるダブル勢ということもあってうちのPCL最多出場だが毎回終わった後に本気出すイメージ。ただ僕がPCLの構築できんにくのおかげで勝ちを拾ったことも何度かあり、僕の低レベルな質問にも丁寧に答えてくれるあたりありがたい存在だった。一番最初のオフで準優勝したので彼が優勝するのは時間の問題だと思っていたが、リンクはおろか僕に初優勝で先越されるとは思ってなかったし、卒業までに彼の優勝を見届けることができないとも思ってなかった。来年こそは悲願の優勝を遂げてほしい。

この二人のうち一人でもがいなかったらリンクは早々にサークルに見切りつけてたと思うし、逆もまたしかりだと思う。そういう意味では彼らの貢献というのは戦績以上のものがあるんですね。僕は彼らにつぐ4番目のプレイヤーだったと自負してますが、僕と彼ら3人には対戦時に理論的な考え方ができるかできないかの壁があったと思う。そりゃ何度かやれば勝ったこともあるだろうけれども数こなせば必ず地力の差がもっとはっきり出ると思う。新入生は謎のカブトプス選出したら急所に当てるなどの大活躍で負け試合拾っちゃったみたいな試合をすると説教が待ってるのでちゃんとした説明ができる行動をしましょうね。
 さて今年もPCLの組み合わせが出ましたね。今年は完全に観戦側ですがやっぱり後輩たちには頑張ってほしいですね。

そんな中TLでこのような発言を見たので

「お、茨城大が我慢すれば関東Bで交流会できんじゃん(不穏ツイート)」

これAPS(青学)のOBのAさん(仮名)の発言なんですが、PCLの会議に出席してた前会長とかならいざ知らず、OBの無役だった人がこういうこと言うってことは少なからず今のAPSの人も誤った認識である可能性が否定できないし、そのままでいられても困るんですね。2年前の話だし僕と当時めっちゃ揉めてた人とは昨年そのことを直接お話しする機会があったのでもう終わったことかと思ってたんですが、ほじられたんでこちらも言いたいこと言わせてもらいたいなと。

当時2年前ですが茨城と青学は同組になったわけです。同組になる前から因縁があったといえばあったんですが。
何があったかというと
「PCLの予選消化をオフでやりたいという青学の声を運営だった茨城が突っぱねた」
という風に青学内ではなってるらしいです。

その組の開催に関するオンオフに関する話し合いは2度行われました。1度目はオン派が茨城のみでオフでやりたいのが5校どっちでもいいのが1校。なので「じゃあ東京の方の学校でオフの会場を提供できそうなところはありますか?私が用意すると水戸になりますが皆さん水戸まで来たくないでしょ?」って言ったら「そうですね。遠いですし」みたいなことを言われたわけですね。上智が確証は持てないけど会場提供できるかもしれないとのことだったのでそこに関しては上智に任せて、オフの会場のちゃんとしためども立ってないのにオフ開催に決定できないということで次週に持ち越しました。ちなみにオフ開催になるなら7校なので1節だけ茨大が休みの節があるのでそこをオフでやれば良いと1回目に提案しましたが「それは違う」「盛り上がりに欠ける」といった理由で却下されました。盛り上がりってなんだよ。

次週の会議の冒頭でうちはオンでいいというのが2校増えました、どっちでもいいは2校増えました。3-1‐3なのでじゃあオンでという風に決まりました。そしたら青学から茨城がオフ開催を握りつぶしたという話にされてたわけですね。

一応言っときますがうちのポケサーはオフのために東京に出向くことはしばしばあるので100%引きこもりではないです。第1回のときはわざわざ5000円出して一橋大学まで行って1戦だけ消化して帰りました。
それでも反対した理由として
・交通費負担が茨城だけ高い。
水戸ー東京間で片道2200円かかるわけですね。水戸から茨大付近までは5キロあるのでバス代を含めると往復5000円です。日立キャンパスの人はもっとかかりますよね。オフでやってる関西ポケサーリーグで京都駅、大阪駅へ行くのに一番遠いところでも片道1000円超えるか超えないかなんですね。このお金全国PCLが出してくれるならいざしらず、自分たちの自腹なわけですから1回目にオフ開催が大勢でもサークル員の金のこともあるのですぐにうんとは言えないわけですね。
・移動時間を考慮すると全試合消化は厳しい。
集合時間が10時,対戦開始が11時からとなとなると昼休憩1時間も含めて7校すべての対戦が終わるのは早くても19時なわけですね。仮に上智大学を会場にすると日立キャンパスの終電終バスは18時の電車に乗らないといけないとなると、少なくとも1試合はそいつ無しで戦うことを考慮しないといけない。しかもその人がクソ雑魚ならともかく昨年度の勝ち頭でこの後ポ二オフシングルの部で2位になる程度の戦力であるわけです。これは完全にアド損ですね。

 金銭面、時間面の一校集中の負担とそれに伴う戦力の低下は勝ちに行くにあたっては大きなアド損な訳ですね。オフ派の理由としては「せっかくだし」「盛り上がるから」「全試合一気にできるから」という理由が出されましたがそれは一校に集中的に負担をかける理由に相応しいの理由でしょうか?だからこそオン開催に拘ったのに、それを我慢しなかったかのように言われるのははっきり言って心外なわけです。なによりオン派が最終的に多数派だったわけですから握りつぶしたと言われてるのは捏造もいいところです。一回目は行ってるじゃないかと言う人もいると思いますが、1回目はつくばの人もそれなりの出費をされていたのでサークル員を説得しました。

 幸い私もAさんもすで3月に卒業しており、青学茨大どちらのポケサーにはもう直接的に関係はありませんが、青学ポケサーの皆さんのみならず、オフ開催を主張しているけれども少し遠い大学のポケサーがある組のポケサーの方はそこのところを少し考慮していただけると幸いです。
シルバーコレクターのきんにく、"あの"とりっぴーに挟まれレート310水戸班の中では存在感が薄めのレート310会長のクロスケ。
今日は彼を通して既存のポケサーの会長になるためには入った後どうすれば良いのかの参考にでもしてください。

①サークルにとりあえず顔を出してポケモンをした。
 なんだかんだでこれが一番重要な気がする。最初の方たくさん来られてもこちらとしてもすぐには覚えられないし部活じゃなくてサークルだから義務とかないし消えるのは消えるんですよ。そんな中でほぼ毎週顔合わせるやつってのは嫌でも覚えるんだわな。別にポケモンしなくてもいいんだけど、お互いのことなんも知らない以上ポケサーに来てるしとりあえずポケモンやる?ってなったときにじゃあやりましょうかってなるのはそのあとその対戦が話のネタにもなるので、ネタパとかガチパとか抜きにとりあえず新入生はポケモン対戦ぐらいはしとくといいと思う。

②暇そうだったから学祭の会議に出席させられた。
 他の人間がバイトや実験で忙しそうな中比較的暇そうだったので1年生のときから何回か学祭の会議に代理で出てもらいました。うちのポケモンサークルの唯一の学内公式活動であるといっても過言ではない学祭についてこういうのがあるんだっていうのを経験してもらったことで次年度以降に役立つわけですね。僕は3年次になると授業と会議が丸かぶりずしだったのでここ2年はクロスケがほとんどの会議に出席してくれました。

③いったん離れた人材を呼び戻した。
 ロムを無くして一旦サークルから姿を消したとりっぴーや自然消滅したと思われていたグロス君を呼び戻したのは彼の力100%なんですね。とりっぴーはつくオフ準優勝、グロス君はポニオフ優勝と素晴らしい成績を残しレート310の名を少しばかり知らしめましたが、クロスケがいなければグロス君はともかくとりっぴーがつくオフに出ることさえ無かったでしょう。

④ポケモン以外の同じ趣味があった
c7dfaedfd194df0dc4bff0674dc56760.png

この女が出てくるゲームな。こうなるとポケモンしなくてもサークルで話のタネができるからお互い楽なわけですね。

⑤変に攻めない
 変にとりっぴーみたいにイチゴパスタとか攻めてって自爆するより、ミートソースをあの場で注文できるクロスケの方が賢明ってわけ。

かくしてクロスケはレート310の会長になったわけです。


全盛期のとりっぴー伝説
・1日12時間睡眠は当たり前、多い時には27時間睡眠も。
・寝すぎてバイトを休む。
・「名古屋まで来たら高いの頼むっしょ」といって頼んだ3000円ぐらいの御膳が食べきれない。
・「僕だって完食したいのは山々なんですよ」と言いながら先輩のさらに油淋鶏を移す。
・いつの間にか隣の人の牛タンが増えてる。
・「ポケモンつえーやつは胃袋もつえーわ」
・「角(つの)ハイボール」
・完食が辛そうな後輩「ここまで頑張ったのにとりっぴーさんと同じにはなりたくない…!」
・タバコを吸ってる人の近くでシャボン玉を始める。
・パーティをパクってエルレイドぶち込んだらパクり元の人と同組になる。そして勝つ。
・マニュテラのテラキを抜いてエルレイドにして0-6を食らう。
・ラーメン食べるためにつくばに行く(交通費往復約3000円)
・5限を寝過ごす。
・名前があれ。
・司波美雪の抱き枕を横にRising Hopeを披露。
・マイナビ2017に登録したと思ったらマイナビ転職に登録してた。
・高校入学後卓球から逃れられると思ったら入学して早々卓球をやっている父親の知り合いがその高校の卓球部の顧問だった。
・ストローを何個も繋げて部屋から冷蔵庫の中の飲み物を飲もうとする。
・クリスマスに場所も決めてないのに「飲み」とだけリプライを送って呼びつけてくる。
とり

・PCL優勝カップの流星群ととんぽけのリボンを書いたのはとりっぴー。
・卒業文集にタイヤの生えたアルコールランプ群を書く。
・「僕イチゴパスタ行きます」残す。
・エルレイド入りシングル大会で4人中4位の成績を残しマイリトルポニーのコスプレをする。
・「鉾田市はみんな農業してるから満足して都会には出ない」
・水戸から仙台に行く道中のSAで電池で動く人形を買う。
・人形の蓋がドライバーじゃないと開かないから無理やり壊した。
・しかし持ってた電池が単3で人形は単4だった。
・その人形の可動部をデデンネぬいぐるみに埋め込む。
・誰を次期会長にした方が良いと思う?ってリンクに聞いたら「とり以外」って返ってくる。
・バイト先での信用度が新人以下だった。
・バイト先の女子に「最近なぜか色気づいてる」って言われてた。
・缶バッチ作るおもちゃを壊す。
・レート310があのとりっぴーさんの居るサークルとして認識される。
・学祭でポケモンとスマブラで完勝した女の子に「とりっぴーさんってポケモンもスマブラも強いんですね!!」って言われる。
・数学の問題だけなら京大の入試問題が解ける。
・苦手の科目をやりすぎたらそれ以外の科目の点数が全部下がった。
・ここまでだいたい実話。


彼と最初にポケモンをしたときお互いラス1で彼のエンぺと僕カブトプスの対面になってエンぺがアクジェからのハイポン選択で、カブトプスに馬鹿力2回撃たれて負けてたけどあのころから彼のシングル向いてなさの兆候が出ていたのかもしれない。ダブルのセンスはあるらしいが長く考えるゲームが向いてなさそうなので爆速シングルのダブル版とかなら天下が取れたと思う。
  あれは僕が中学生のころ、世間一般の陸上部の中学生だった僕は例に漏れずエロガキでした(エロガキじゃなかった中学生陸上部員の人ごめんなさい)。

その頃友達に教えてもらったエロぴく!ってサイトの動画で親の目を盗んでシコっていたのですが、AVを買える年齢になって「あの動画はなんの動画でなんていう女優が出演しているんだろう?」という疑問を持つようになりました。当然ですね。

しかしエロぴく!は閉鎖していた。

半端ないショック。流石に心折れるわ~~ってなって大学1年生の僕はそこで一旦諦めました。

大学3年生のある日、エロぴく!に載ってた女の子とめっちゃ顔が似てる女の子の動画に出会いました。しかも女優の名前付きで。辻あずきって言うんですけどね。

大学4年生になってふとウィキペディアでその子の出演作品を見てあの動画と同じものを探すうちにあるレーベルからの動画だけある記事以降のエロぴく!に載っていることがわかりました。S-cuteって言うんですけど。「俺でも知ってるめっちゃ有名なところやんwwww」ってなりましたね。何やかんやで1番求めていた動画に出演していた女優は園原みかというところまでわかりました。

ただ2番目に求めている動画が全く分からない。ある記事以前の動画はどうやらそこ以外から引っ張ってきていたようで全く手掛かりがない。もう万策尽きかけているので知っている方が居たら是非とも教えてください。

手掛かり
・女子高生モノ
・最初シャワーを浴びてた
・ロングヘア(黒髪か茶髪かは覚えていない)
・サムネは騎乗位をしてた(気がする。動画中で騎乗位は絶対してた。)
・エロぴく!の森野まりなが出てる動画の記事の近くだったと思う。


よろしくお願いします