ポケモンは辞めました

2015/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2015/09

やったぜイェーイE3乙に武蔵投入しても攻略できなかった先輩提督見てるぅ~?まぁ僕も甲甲乙乙丙乙丙なのであんまり煽ると殺される。
e7f.png

照月を手に入れたので毎回攻略で秋月を入れよう!!みたいなこと言われて持ってないんじゃクソ死ねっていう生活に終わりを告げた。
2週間で資材がめっちゃ溶けたのはつらみ。
イベ前
夏イベの終わり

   MVP
E1 リットリオ 
E2 木曽 
E3 高雄
E4 金剛
E5 鈴谷
E6 長門
E7 長門鳥海

総合 長門

最多奪バケツ ヴェールヌイ(探照灯)
最多大破撤退 ヴェールヌイ(探照灯関係ないじゃん)

もうE6E7には行きたくないので瑞穂だけでも掘って終わりたいところ
イベ中一番テンションあがったやつ
roma.png
19日にQVCに観戦しに行ってきました。内野指定で結構良い席だったので「ファールボールとかサインボールワンチャンあるかな」と少し期待はしてました。
CMwtXI0UcAAzhgz.jpg

クルーズのサインボールが来る~ず
ボール取ったこと自体が初めてだったのでめっちゃうれしかった。

試合中の僕

ロッテ先制
ro-kyu-bu!003-2560_1440.jpg

日ハム逆転
20110924144904_original.jpg

ロッテ同点
32956_5.jpg

日ハム勝ち越し
mayo-chiki-harem-battle-04.jpg

試合終盤
201504089.jpg



大地の守備は小坂とか西岡に比べると確かに守備範囲が狭いなと思われるのは仕方ない。高濱と三木はうーんって感じ。昨日も負けて西武と0.5差で西武3連戦。何とか勝ち越してほしいけど今の状態じゃ3タテ回避がやっとかと。5本のヒットのうち井口2本荻野貴2本(1盗塁死)じゃ勝てんわなって感じ。ロッテの2点両方とも井口さんの打点だし、昨日もホームラン撃ったし井口さんは神ってワケ(スタメン見たとき夏井口使うなって思ってた)
10thとか諸々で触ってきました(10thには行ってません)

5月頭ぐらいのランク
SS ウメガム ぎょくろ
S チムドンドン 鈴木一真 
AA えだまめ 甘海老 たな ゐなり 
A とく TSK 紅唄
B ミスった― 音鳥  
C あいざっく、あまねすずは、かふぇおれ ナガシ 七星まお やらしぃ taka72315
D もか めーぜん どやちゃん じゃっく あれん かにかま 
E コンクリ キユリン



最新ランク
SS ウメガム チムドンドン
S ぎょくろ 鈴木一真 
AA えだまめ 甘海老 たな ゐなり 
A とく TSK 紅唄
B ミスった― 音鳥 かつゆき  
C あいざっく、wata、かふぇおれ ねごや 瑠偉 みつば
D 七星まお やらしぃ taka72315
E ナガシ もか めーぜん どやちゃん じゃっく あれん かにかま 
F コンクリ キユリン


青がランクの変動者、赤が新規掲載者となります。またCランク内でのケツ格差が見られたため新たにランクを作り順次繰り下げていきました。今回の新規掲載者の4名は発展途上ケツという印象をうけました、これからどんどん精進してください。