ポケモンは辞めました

2015/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2015/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明後日(日付的には明日)ライブに行く某モバマスオタクの為にこれだけは覚えておいて損は無いというコールを載せておきます。赤字がコールです。僕は当日トリプルバトルをしていますが健闘を祈っています。頑張ってください。



オペラ 兵庫16は ホナボシ☆☆★!
(間奏 ホナ×16)
新SR 出ーない時代だ(なーんて時代だ)
出ー番をくれる ツアーに感謝(オー久美子!!※)

どんなときも オペラがあるから(歌うから)
なんて照れちゃうこと 真顔で言えちゃう(オペラひょーごー16!)

ソプラノボイス プリマドンナ
もう遠慮はしない スペースオペラが始まるよっ!

ホナボシ☆☆★→パッて弾けて
躍動のファルセット(ファルーセッ(ト)!)
君と歌と愛を目指し行くよ
長政!(はいはいはいはい)

ホナボシ☆☆★=出会って歌って
演じってhow now?(ほーな!)
前を向いてファルセット&シング!
歌えホナボシ☆☆★!

歌えまごころギフトで シンシアチアーっ!オペラ兵庫 16は ホナボシ☆☆★!!
(歌えまごころギフトで シンシアチアーっ!オペラ兵庫 16は ホナボシ☆☆★!!)
※宏一でも可

二番も一番の要領で頑張ってください
スポンサーサイト
まずこちらの記事をご覧になってから。
僕は昨日西園寺琴歌ちゃんの水着特訓前でシコりました。(報告)




よく我々のプロダクション界隈で聞かれるシコの中でらぶあーす氏は「パワー」「テクニック」「趣」の3つに大きく分けられると上記の記事で述べた。我々シコマコス学派はシコの要素は大きく分けて2つに分けられ、その要素の多寡に応じてタイプが分けられると考えている。

1、チカラ

らぶあーす型のパワーと主に重なる。BWHの3値に優れ、すぐに視覚的なシコを誘発することができるナイスバディを生かした直線型のシコ。どちらかというとキャラクター(十時愛梨とか)でシコるタイプの人はチカラ重視のシコだといえる。
rena.jpg

上のイラストは兵藤レナ92-56-84とシコらせに来てる体であることが一目瞭然である。何も考えずおっぱいに顔をうずめてSEXしたい(本音)


2、趣

こちらはらぶあーす説の趣とは異なりどちらかといえばテクニックタイプに近い分類となる。それは3値に関わらずシコれる可能性を見出してくれるシチュエーションであり、衣装であり、性格であると私は考える。当然のことながら3値が高いキャラクターにも当然趣という要素があるわけであるが、3値のポテンシャルでは到底出せないシコ生み出すシチュエーション等を想像していくのが趣である。純愛やレイプ、乱交などのシチュエーションを重視するのは趣重視といえるのではないだろうか。
ibuki.jpg

上記のイラストは小松伊吹。85-59-88と上の兵藤レナにバストやウエストで劣るものの上の絵にはない圧倒的強さを誇る面がある。

バドミントンをしているということである。筆者は一応バドミントン経験者なのでそこから派生する妄想が卓球をしている兵藤レナよりリアルなものが可能となる。ここに趣の可能性が秘められているといっても過言ではない。

1のイラストはチカラ7趣3、2のイラストはチカラ4趣6ぐらいだと私は考えているが当然バドミントンをしたことがなければ当然2のシコリティは下がるであろうし、巨乳が嫌いならば1のイラストのシコリティは下がるだろう。ただそこに含まれている要素の割合というのはシコリティに関わらず存在するのであり、主に何の要素によってシコれるかを重要視していきたい。最後に私が昨日シコった西園寺琴歌の画像を貼りこの文章の結びとしたい。

kotoka.jpg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。