ポケモンは辞めました

2015/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2015/05

429l.png

















429lo.png










429t.png











429e.png
昨日歌姫庭園で触ってきました!!

タイプとしてはぎょくろに近いタイプ。一番近いケツは旅館丸のケツといったところ。甘海老君、旅館丸と嫁プロの代表はケツがやわらかいのではと思う(だがかつゆきは固い)。おそらくこれから社畜生活を送り酒などに溺れていきさらにケツに脂肪を蓄え柔らかくなっていくことが予想されます。が、その前に逮捕されて出所したころにはガリガリのケツ。といったことにはならないよう細心の注意と周りの人の監視が求められると思います。

SS ウメガム ぎょくろ
S チムドンドン 鈴木一真 
AA えだまめ 甘海老 たな ゐなり 
A とく TSK 紅唄
B ミスった― 音鳥  
C あいざっく、あまねすずは、かふぇおれ ナガシ 七星まお やらしぃ taka72315
D もか めーぜん どやちゃん じゃっく あれん かにかま 
E コンクリ キユリン
開幕してから一応5球団と当たったわけですがマリーンズは貯金1と開幕のスタートとしては上々なのではないかと(5割あれば上々だと思っているので今年は5球団が上々の滑り出しですね)
開幕ローテの評価としては
涌井◎
チェン△
イデウン△
石川◎
藤岡△
唐川・・・今シーズン二度と一軍マウンドに上がらないでほしい
といったところ。早くも3人2軍落ちしてるのはよろしくないですね。チェン藤岡唐川の代役として木村黒沢と田中?なのかはわかりませんが木村は何とかゲームを作ったのでこれからも期待したいところ。イデウンは今のところ援護に恵まれているだけでオープン戦のようなピッチングをいまだにできていないので藤岡やチェンにもまだまだチャンスがあると思います。

打線ですが今日は非常に吉田が良かったですがここまでは田村の起用が多かったですね。涌井をはじめとする投手との相性が田村の方が良いのかもしれませんが今日みたいなバッティングを見せられると吉田の方を起用したくなるなと感じさせられます。デスパイネが加入することで解消されるかもしれませんがいかんせん打線に脅威が無い。鈴木大地も荻野貴もパッとしないのでそこを固定したいならやはり多少リードに目を瞑っても打てる方を使いたいなと僕は思います。
打線としては
(二)根元
(中)荻野
(左)角中
(指)デスパイネ
(三)今江
(遊)クルーズ
(一)福浦(井口)
(捕)吉田
(右)清田

根元に守備の不安があるとはいえ今の大地を使い続けるぐらいなら二塁に回ってもらった方が良いのではと。クルーズも開幕直後ほどの勢いがないので中村の出番もこれから増えるんじゃないですかね(適当)

3月のこの予想
が現状ガバガバすぎて草も生えない。オリックスがなぜか弱すぎるし、広島巨人阪神もそろいもそろってこけるとは思わなかった。まぁロッテが弱いより100倍マシなんで良しとしましょう。
◎仮面ライダークウガ
◎仮面ライダーアギト
◎仮面ライダー龍騎
◎仮面ライダー555
◎仮面ライダー剣
☓仮面ライダー響鬼
◎仮面ライダーカブト
◎仮面ライダー電王
◎仮面ライダーキバ
☓仮面ライダーディケイド
◎仮面ライダーW
◎仮面ライダーOOO
◎仮面ライダーフォーゼ
◎仮面ライダーウィザード
◎仮面ライダー鎧武
○仮面ライダードライブ

◎完走、○途中、△次見たいやつ、☓見てないし見る予定が未定
なんと前回つくオフの2倍勝ち星を挙げ、負けを2つも消すことが出来ました!!!!

結果は2-3で予選ホヒ。
ポケモン性格持ち物
リザードン控え目リザードンナイト火炎放射エアスラッシュ火炎放射守る
霊獣ボルト控え目突撃チョッキ10万ボルトサイコキネシスめざめるパワー氷ヘドロ爆弾
ドサイドン勇敢弱点保険岩雪崩アームハンマー地震守る
シュバルゴ勇敢食べ残しアイアンヘッド叩き落とすメガホーン身代わり
クレセリア生意気メンタルハーブトリックルームサイコキネシススキルスワップ冷凍ビーム
キノガッサ陽気気合の襷タネマシンガン馬鹿力マッハパンチキノコの胞子

熱風+アイアンヘッドでガルが死ななかった。S124リザードンがトリル下でドーブルに先に動かれた(HBだったそうです)。メンハ持ってるのに初手サイキネ押してたなどなど自らホヒゲームにしてしまったのはホヒって感じ。ダクホを防塵では防げないことやあほみたいに鬼火撒いてくるヤミラミが辛いことや、ランドロスの岩雪崩でクレセが怯んだ瞬間試合終了なのがホヒ。
