ポケモンは辞めました

2014/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2015/01

完全勝利

勝ち。ちひろからのクリスマスプレゼント。実弾が無かったのでちひろ様様である

B43Z7FrCEAAsWio.jpg

長かったSSランクを抜け出す。これで僕も†アイドルマスター†

1位

最終的に個人は音鳥君に捲られましたが僕もプロダクションも頑張りました。
どんぐらい頑張ったかはフェアリーファンタジーのブログを見てください。
代々木に行って触ってきました!!

はじめにランク
S チムドンドン
AA ゐなり
A とく、TSK、紅唄
C  あまねすずは、かふぇおれ ナガシ
D もか、じゃっく

左側の方が例のごとく良いケツです。全体的にレベルの高いケツ環境だったのではないでしょうか。

チムドンドン・・・ウメガム3、ぎょくろ7ぐらいのケツ。当人のノリも良く非常に良いサンプルが採れた。将来二人を脅かすケツになることは疑いが無い。運動を辞めて1年たってからが彼の本領発揮だと言える。
ゐなり・・・予想に反してめちゃくちゃ好青年だった彼のケツはとてもバランスのいいケツだと感じた。もうすこし肉を付けていくことが出来ればヒモのケツみたいに育つと思われる
とく・・・非常に大学生っぽいケツ。あんまり運動してなさそう
TSK・・・年上だと思っていたのに私より年下で不本意ながらケツを触ることになったが肉が少なめな点以外はとくさんとあまり変わらないかんじだった。
紅唄
08ad2247-s.jpg

あまねすずは・・・割と運動しているのかなというケツ。肉的にはとくさんとあまり変わらなかったが結構締まっているなという印象を受けた。
かふぇおれ・・・KBTITみたいな感じだと思ったら全くそんなことはなくて驚いた。肉はあるけどケツが硬い。
ナガシ・・・あまりに普通すぎてiPhoneのメモ帳に普通としか書かれてなかった。
もか・・・肉が少ないのか硬いのか知らないけど揉みづらかった。
じゃっく・・・もかより揉みづらかった。叩くといいケツなのかもしれない。


昨日改めて揉んでみて評価が変わったり冷静に振り返ってみると評価が変わったりした人もいます。評価を更新してほしい人は揉ませてください。
最新版のランクです。
SS ウメガム ぎょくろ
S チムドンドン 鈴木一真 
AA 甘海老 えだまめ ゐなり
A とく TSK 紅唄
B ミスった― 音鳥  
C あまねすずは、かふぇおれ ナガシ 七星まお やらしぃ taka72315
D もか めーぜん じゃっく あれん かにかま 
E キユリン
