ポケモンは辞めました

2014/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/11

25日に4人の年下社員のケツを触る機会があったのでこちらの記事でレポートをまとめさせていただきます。

ぎょくろ・・・いつでも触れるからと触っていなかったのは悪手としか言いようがなかった。まるで低反発枕のような揉み心地に驚きを隠しえなかった。一年間の浪人生活で培われた肉が衝撃を吸収するクッションと化したケツは私がこれまで触ったケツとは全くタイプの違うものであり、ウメガムと並ぶ現ケツ環境トップに君臨することは疑いが無い。

かにかま・・・前立腺に負傷を抱えているのであまり強く揉むことが出来なかったが、タイプ的には今は亡きあれん二感触としては似ていた。肉はあるのだが張りが強くたたくといい音が出ると推測される。揉み心地的には今回は最下位。しかし、浪人生の彼は今後も運動しないのでケツが弛みぎょくろのようなケツが醸成される可能性は否定できない。

七星まお・・・あーこいつあんまり運動してないなというケツ。かにかまのケツがだらしなくなり、揉みやすくなった感じという印象を受けた。叩いてもいい音が出ると思う。もう少し痩せると私の手で揉みやすくなると思う。

ミスった―・・・揉み心地としては七星まおと大差ないという感じだが、彼の方が痩せているので物理的に揉みやすい印象を受けた。今回ぎょくろがいなければNO.1のケツだったがぎょくろが強すぎた。

以上で今回のオフのケツレポとさせていただきます。
もか君からの質問ですがこれは非常に難しいですね。自己啓発セミナーでもなかなかこの質問には答えることができないのではないでしょうか。

それはなぜなのか、理由はちゃんとあります。お互いがお互いを刺激し合って高みを目指しあえるのは嫁プロだけの特権だったからです(デデドン!)これには宗教団体や自己啓発セミナーも口を濁しますね。話が変わりますが僕が社会科(特に日本史)を好きになったのは宗教団体のイエス様って本のおかげですし、大学の入学式の日に宗教関係に気を付けてねって言われた矢先に幸福の科学から本を貰ったり、大学1年生の時周りの人間のウェイな感じに馴染めず周りの話題がわからず大1前期で一番お話しした人がエホバの証人の勧誘のお兄さんだったことがあります。

なにはともあれお互いを高めあえるのが嫁プロだけだということがわかってしまった今我々嫁プロ以外の人間はどうすればいいのか、嫁プロに喧嘩を売ってもあっちが寝坊して謝っているにもかかわらず周りがこっちを悪者にしてくるケースや、プロダクション名に勝手に※を付けてきたり、関裕美とかいうクッソ不人気私の主観が入ってます)のアイドルが50位以内に確実に入るという謎の妄想を押し付けられることはしばしばあります。挙句の果てにはニュージェネレーションのPaアイドルの出番が少ないことに文句を言うとあたかもこっちがにわかのような論説をかましてきます。クソですね。どうしようもないですね。
BzmpNoDCMAAyuOH.jpg

かふぇおれ君のリクエスト記事。嫁プロに入ると嫁が来たイベントの時にプロダクション報酬で2枚取りワンチャンあるので羨ましいなと思う反面、パワー持ちの貸し出しや、トークやフェスなどだとプロダクション内ラウンドランキングで下位に沈んで恩恵が受けられなかったりするのはどうかなって思います。あと全員が全員同じ子を好きだといってもシコに関して寛容かどうかとか考え方も違うし何よりそのアイドルでシコできる人が集まった嫁プロってある意味穴兄弟っぽいなと思ったりもします(デュンヌを囲ってる嫁プロはまた違った意味でも穴兄弟なのかもしれない)。

まぁ結論としてはお互いがお互いを刺激し合って高みを目指せるのは嫁プロだけの特権ってことです。
め―ぜん君に聞かれたわけなんですがこれはめ―ぜん君が全力でパワー持ちを全て揃えてサポートしてくれるということなんだなと感動。
基本的に次走るとき≒高森藍子再登場時ってことなのではないかと。ちえりが招待終わってドリフできたから高森藍子もドリフなのかなと思ったり。あとは気に食わないとこや燃えるとことマッチングしたときのフェスなのかなと。この場合め―ぜん君が殴りまくって0からハイテンションまで1分で持って行ってくれるらしいです。こんな頼もしい社員に恵まれて僕は幸せだなぁと思います。
あんだけ大口叩いて準優勝でした。
構築相談に乗ってくれたサークルの後輩妖怪プリパラオタクこときんにく君にスペシャルサンクスって感じです。優勝景品で噴火が無い琴がばれてしまうドランよりはボルトの方が欲しかったのですが、決勝とても悔しいプレミで負けたので悔しすぎてホナホナホナホナホナ~って感じ。

ポキモン性格持ち物
ソルロック陽気陽気スカーフ手助け岩雪崩大爆発ワンダールーム
チャーレム陽気気合の襷けたぐりねこだまし冷凍パンチ思念の頭突き
ギルガルド控え目命の珠アイアンヘッドシャドーボールキングシールドワイドガード
フシギバナ控え目達人の帯ギガドレインヘドロ爆弾めざめるパワー氷守る
リザードン控え目リザードンナイト火炎放射熱風守るエアスラッシュ
ニンフィア控え目精霊プレートハイパーボイス破壊光線めざめるパワー地守る


備考
ソルロック・・・ワンダールーム面白くないですか?って言われたので採用した(選出したとは言っていない)。レートでとても活躍したときJDZG-WWWW-WWW9-VWUF
チャーレム・・・気合の襷はレーティングだと強かった(小並感)。
ギルガルド・・・きんにく一押しポッケモ。命の珠アイへでHニンフを持っていくのはぇ~って感じだった(小並感)
フシギバナ・・・厳選がだるかった。葉緑素♀をくれたクロスケに感謝。
リザードン・・・耐久に振ったけどSが欲しい場面もあったけどやっぱり耐久に振ってよかった。
ニンフィア・・・トリプルでもダブルでもチムドンでも使えるすんばらしいポケモン。ニックネームが保奈美っぽいからお気に入り。

成績・・・3-1で予選2位抜け、準優勝。今大会最高勝率の一之瀬志希あんたんマン七星まおをぶっ殺した唯一の男となった。
感想・・・バンドリに手も足も出なかった。プレミが目立ったのでもっとレートで回していった方が良かったのかもしれない。