ポケモンは辞めました

2014/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/09

29日に触ってきました。尻上部はほぼ骨って感じでしたが株は肉がまぁついてるなって感じ。キユリンよりまだマシ程度だが肉づきが悪すぎるのではないかと感じた。椅子とかに座るとすぐ痛くなりそうなケツだという評価。今後の成長に期待して心内評価3
ヒヒダルマ正式名称今江敏晃
最高クラス打点今年は低い低い
意地A極晴れ鉢巻フレドラでおっとり乾燥肌パラス213175匹記録2005年日本シリーズ連続打席安打(8打席)
555番号8
4番道路出身京都府
陸上グル―プ所属千葉ロッテマリーンズ

特にオチは無いです
 普通にやったら向こうが上なので相手のパーティがマニュテラドランサナアロードーブルだと決めてそのメタで行きます。スカガブとトノグドラで上から殴っていく感じの軸だけどサナのハイボがだるいってのと、スカーフかもしれないドーブルとマニュの猫がうざいのでニャオニクスで優先度4のファスガで何とかしたい
ってあへ君と話した結果
ニョロトノ@オボン 控え目 波乗り、熱湯、守る、手助け
キングドラ@しずくプレート 控え目 濁流、ハイポン、竜波、守る
ガブリアス@スカーフ 地震、ドラクロ、岩雪崩、逆鱗
ニャオニクス@ラム ファスガ、甘える、神秘、サイキネ
ハリテヤマ@ロゼル 猫騙し、ワイガ、インファ、フェイント
クチート@メガ石 じゃれつく、不意打ち、アイへ、剣舞

個別の反省
ニョロトノ…水の波動を熱湯のところに入れたかったが覚えさせるのがだるかったので妥協。あったら良かったね程度
キングドラ…追い風下のサナにも抜かれないという気概が感じられる臆病で良かった。
ガブリアス…特になし
ニャオニクス…甘えるでガブを延命させたのはgoodだったけどつくづくサイキネが要らないと感じた
ハリテヤマ…特になし
クチート…じゃれつくアイへは片方で良かった。代わりに岩雪崩入れた方が良かった。シングル用の個体を間違えて連れてきたので剣舞が入ってる。守るのつもりで押そうとしたときの動悸がやばかった

結果…相手の最後プレミで勝ち。もう二度とこんなことはしたくないと思った。
ha.png

一口だしまぁ外れるわな。まぁ今日はそんなモバマスの魅力的なアイドルについて書きます。

12008305 (12)

古賀小春ちゃん~その恐るべき魅力~
①髪型 ほわ~とした感じなのにショートカットという活発な感じ。これはギャップにやられる
②イグアナを飼ってる ほわ~(以下略
③純粋そう イノセントハンター並みの無垢な感じ。正統派のロリって感じ
④ぴょ~ん! ぴょ~ん! とかいうセリフ 掛け値なしに可愛い

そんな可愛い古賀小春ちゃんの嫁プロ「毎日が小春日和」は社員を募集しています。代表のたなさん(@Koga_Koharu_P)と接触して君もロリコンになろう!!
katagaki.png

終わり
sanae.png

降臨、満を持して。

浴衣ガチャのリベンジ成功
13kという給料日前入れられる限界まで入れて早苗さん5%チケ一枚を残して成果0でしたが引けました。7月分の給料は守られためでたしめでたし
月末完全勝利したモリソン君UC
キャプチャsa
鷺沢さんの声はなるほどねって感じでした。早くNとかにも声ついてほしいですね

すげークールPっぽい
キャプチャcool
