ポケモンは辞めました

2014/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/08

ケツを触ってから1週間以上経っての報告となったことを全国のケツレポ愛読者の皆様にお詫びいたします。

大学に入ってからバスケしかしてない男のケツは感触としてはえだまめ君のケツに近い感じのものがありましたが若干音鳥のケツの方が肉厚だったかなという印象を受けました。taka72315と比べると音鳥の肉厚な感じがわかるのかなぁと。94年勢ケツ環境のトップに君臨するウメガムには及ばないが、工夫次第でトップメタになりうるケツという認識を受けました。カチカチだったやらしぃのケツや脂肪分がほとんど感じられないキユリンのケツよりは個人的評価は上です。
(僕のじゃ)ないです
20140725212818575.jpg
プロダクションの社員も祝ってくれてますね。


20140725211316e5f.jpg
20140725211317c4b.jpg

20140725211317521.jpg

FFやチムドンの界隈の皆様たくさんの艦隊凸ありがとうございました
キャプチャju
キャプチャ7
キャプチャma
キャプチャlo
キャプチャg
キャプチャho
キャプチャe
キャプチャhi
キャプチャc
キャプチャa
so.png
性格 = おだやか(シンクロ使用)
性格値:127d9445
個体値:31-21-31-31-31-30
特性:2
めざパ:氷68
初期seed:c70d07e1
seed消費数:146
分+秒:109
時:13
フレーム:1975

初期seedを0x690f0626にするには
ゲーム選択時間:2042年9月10日13時57分14秒
ゲーム起動時刻:2042年9月10日13時57分20秒
経過フレーム:1975(32.93秒)
プレイ開始時刻:2042年9月10日15時59分53秒
とすればよい

c70d07c3:ライコウ:43 エンテイ:36
c70d07c5:ライコウ:37 エンテイ:44
c70d07c7:ライコウ:34 エンテイ:31
c70d07c9:ライコウ:30 エンテイ:36
c70d07cb:ライコウ:45 エンテイ:43
c70d07cd:ライコウ:42 エンテイ:31
c70d07cf:ライコウ:36 エンテイ:36
c70d07d1:ライコウ:33 エンテイ:43
c70d07d3:ライコウ:29 エンテイ:30 
c70d07d5:ライコウ:44 エンテイ:35
c70d07d7:ライコウ:39 エンテイ:43
c70d07d9:ライコウ:35 エンテイ:30 
c70d07db:ライコウ:32 エンテイ:35
c70d07dd:ライコウ:29 エンテイ:42 
c70d07df:ライコウ:43 エンテイ:29
ライコウ:38 エンテイ:35 し カ 菌 カ し し 菌 し カ 菌
c70d07e3:ライコウ:34 エンテイ:42
c70d07e5:ライコウ:31 エンテイ:29
c70d07e7:ライコウ:46 エンテイ:34
c70d07e9:ライコウ:42 エンテイ:39
c70d07eb:ライコウ:37 エンテイ:29
c70d07ed:ライコウ:33 エンテイ:34
c70d07ef:ライコウ:30 エンテイ:39
c70d07f1:ライコウ:45 エンテイ:46
c70d07f3:ライコウ:39 エンテイ:33
c70d07f5:ライコウ:36 エンテイ:39
c70d07f7:ライコウ:33 エンテイ:46
c70d07f9:ライコウ:29 エンテイ:33
c70d07fb:ライコウ:44 エンテイ:38
c70d07fd:ライコウ:38 エンテイ:45
c70d07ff:ライコウ:35 エンテイ:33
ポケモン性格持ち物
バンギラスゆうかんヨプのみ岩雪崩噛み砕くけたぐり守る
ドリュウズようきこうてつプレートアイアンヘッド岩雪崩地震身代わり
カメックスおくびょうカメックスナイト潮吹き波動弾悪の波動猫騙し
トゲキッスひかえめこだわりメガネマジカルシャイン火炎放射エアスラッシュこの指とまれ
カポエラーようきバコウorカゴのみインファイトフェイント猫騙しワイドガード
ライコウうっかりやきあいのたすき波動弾10万ボルトウェザーボール守る


バンドリキッスが強いバンドリキッスが強いと念仏のように唱えられてここ数か月過ごしてきたので自分なりにメンツを選んでみて組んだやつ。PCLの練習も兼ねたトリレで1735スタートからレート1894までいくもそこから6連敗を喫し1600台になって解散。とても一発勝負のPCLで使えるような構築ではないが一応自身最高レートだから記事で更新。

バンギラス HA 天候始動要員、トリル下でニンフィアより先に動けるのは優秀だったし、ヒードランやユキノオーに対して打点もあるので使いやすかった。ヒードラン確殺するために地震が欲しいときも多々あったが技はこれしかないと思った。

ドリュウズ AS 相手のトリル要員を一発で落とせないことが大体なのでトリル下で無理やり動くためにも身代わりが役立つ場面は多かった。不意打ちを透かせるのもGOOD。守るがとても欲しかったが雪崩もなんだかんだアローやリザを考えると外せないなぁと感じた。捨て所が難しいポケモンだと思うが、トリルの切れた後半でバンギとほぼ同タイミングで投げられたときはあー強いなぁって感じだった

カメックス CS ヒードランやランドロスに対して打点がある水タイプが欲しいと思って採用。バンドリ見せるとカポが先発に出てくることが多かったしその上から猫出来るし強いと思ったが正直ガルーラが出てくる時点で何ともって感じはあった。攻撃範囲自体は悪くはなかったがやっぱり火力が不足してる感じは否めないと思った。

トゲキッス HC 眼鏡シャイン打ってるだけみたいな感じはあったがそれだけで強いと思わせてくれるポケモンだった。削りきれなかった相手ポケモンのお掃除役にはうってつけだった。

カポエラー AS とても便利でした(小並感)

ライコウ CS 今回一番最後に決まった枠で一番微妙だと思ってる枠。C補正かけてるのに火力が足りないと思うことが多く、あまり相手の圧力にならなかったと思う。電気の打点が欲しいならボルトロスとか使った方が良かったかなと感じることもあった。ウェザーボールでハッサム焼き殺した時は絶頂射精ものだった。厳選産なため耐久個体値が低いのも自分の中の評価を下げた一因かもしれない。



全体的に中速に固まっていて、ガルーラやランドロスといった90~100辺りのポケモンに対して強く出れないことが多かったこと、やはりトリックルームが貼られるのを防げないこと、なんだかんだクチートがうざいこと等が課題なのかなぁと思います。自分自身トリプルを始めたのは最近なのでもっといい方法があるんだとは思いますが、萎えたのでバンドリはしばらくやめようと思います。最後まで読んでくださってありがとうございます。
3位 会社の新入社員(男性 茨城県)会社の新入社員として先輩に呑まされたであろう彼。エレベーター前で嘔吐されたためエレベーターが一基使えずにもう一つのエレベーターに案内しないといけない、吐しゃ物の処理をしないといけないという点でランクイン。吐しゃ物の処理を先輩社員が手伝ってくれたのでこの順位




2位 会社員(男性 埼玉県)「僕埼玉の人間だから魚介が食べたいんですよ」←わかる 「んで着くのが22時ぐらいだからそこから5時まで呑みたいからその時間までやってるチェーンじゃないお店とか知りたくて」←わかるけど5時までやってるお店はさすがに無い 「僕よく東京でその時間まで呑みますけどそちらの方やる気なさすぎじゃないですか?」←ホテルに言わないで この問答が30分以上続く。この客は日曜日という居酒屋自体があまりやらない日に来るのに条件押し付けるだけ押し付けて該当するものが無いとホテルに文句言ってくるあたりクソ。埼玉県民は海が無いからケツの穴が小さい




1位 学生(男性 京都府)電話で5分かけて手順を教えて「あ、予約できました~」まで言ったこの男性。実際は予約が出来てなかった。ポイントがつくからという理由でじゃらんからしか予約したくないとのことだったがそれができないから楽天で予約することを進めると別の日の予約を取ってそれを今日の予約としてくれとか言い出す始末(料金やポイントも違うし、何より在庫管理がややこしくなるので基本的に出来ない)。当日の予約はその人だけでもないのに「僕の予約が入ってこない時点でおかしいと思わんの?」などと言い出す。結局じゃらんではなく楽天で予約させるが、楽天の方がじゃらんよりいくらか安くてわが意を得たりとばかりに「君学生?僕も学生やけどこういう時はもうちょい気ぃ利かせるで」「これってホテル側のミスちゃいまんのん?」とチェックインの際に愚痴ぐち言われる始末。携帯電話でホテルの予約もろくにできない男が偉そうに講釈垂れてんじゃねーぞとはらわたが煮えくり返りそうだった。出身都道府県は宿帳に書くまでわからなかったが自分の過ちを決して認めようとしない関西人ということで京都の人だと勝手に断定。宿帳を見て答え合わせしたら正解だった。堂々の一位