ポケモンは辞めました

2014/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/06

BoDDyTWIcAANdBf.jpg
BoDDzjKIYAAxhqK.jpg
BoDDypyIYAA8VGl.jpg


遅ればせながら90枚集め終えたことをご報告させていただきます。フェアリーファンタジーのみなさんありがとうございました。
これからはポケモンの方もやっていきたいと思うのでまずは明日の横国ポケサーのダブルの大会に出てきます。初のダブルのオフなのでとても緊張します。積極的に威張ってフラフラしたいと思います。
個体値:31-1-31-31-31-0
めざパ:氷63
初期seed:c40c0402
seed消費数:44
月×日+分+秒:196 or 452
時:12
フレーム+年-2000:1026

初期seedを0xc40c0402にするには
ゲーム選択時刻:2066年11月14日12時10分10秒
ゲーム起動時刻:2066年11月14日12時10分16秒
経過フレーム:960(16秒00)
プレイ開始時刻:2066年11月14日12時10分32秒とすればよい

c40c03e4:ライコウ:34 エンテイ:42
c40c03e6:ライコウ:31 エンテイ:29
c40c03e8:ライコウ:45 エンテイ:34
c40c03ea:ライコウ:42 エンテイ:39
c40c03ec:ライコウ:36 エンテイ:29
c40c03ee:ライコウ:33 エンテイ:34
c40c03f0:ライコウ:30 エンテイ:39
c40c03f2:ライコウ:44 エンテイ:46
c40c03f4:ライコウ:39 エンテイ:33
c40c03f6:ライコウ:36 エンテイ:39
c40c03f8:ライコウ:32 エンテイ:46
c40c03fa:ライコウ:29 エンテイ:33
c40c03fc:ライコウ:43 エンテイ:38
c40c03fe:ライコウ:38 エンテイ:45
c40c0400:ライコウ:35 エンテイ:33
c40c0402:ライコウ:31 エンテイ:38 菌 カ カ し 菌 菌 カ カ カ カ
c40c0404:ライコウ:46 エンテイ:45
c40c0406:ライコウ:42 エンテイ:32
c40c0408:ライコウ:37 エンテイ:37
c40c040a:ライコウ:34 エンテイ:45
c40c040c:ライコウ:30 エンテイ:32
c40c040e:ライコウ:45 エンテイ:37
c40c0410:ライコウ:39 エンテイ:44
c40c0412:ライコウ:36 エンテイ:31
c40c0414:ライコウ:33 エンテイ:37
c40c0416:ライコウ:29 エンテイ:44
c40c0418:ライコウ:44 エンテイ:31
c40c041a:ライコウ:39 エンテイ:36
c40c041c:ライコウ:35 エンテイ:44
c40c041e:ライコウ:32 エンテイ:31
c40c0420:ライコウ:46 エンテイ:36
最近モバマスのことしか書いてなくて「こいつ本当にポケモンやってるのか?」って思ってる人も多分いるんじゃないかと思って。
ドランくじ参戦しました。やっぱり東京は物価が高いだけあっていいもん揃ってました。4箱目に空の探検隊が入ってたのは絶許
Bm7JEGTCMAEUXbJ.jpg

みんなで記念撮影
Bm7oFE-CUAAoIAj.jpg


やってることあんまりモバマスと変わりませんね
3日に野球観戦に行ってきました(今更)
結果としては5-1で快勝だったわけですが初回の様子だと8点9点の争いになるかと思いました。藤岡も菊池もまず3ボールにしなきゃいけないのかってぐらいボール球ばかり、風の影響もあったのかもしれませんがとても見ててイライラしました。風の影響もあってか打球がとても戻されていてマリンを本拠にしているアドバンテージが十分に発揮されていたと思います。荻野が好捕を見せたのに対し、木村が突っ込んでも戻されて取れないところが対照的だったと思います。藤岡が序盤崩れなかった(≒西武が打ち損じた)のが大きかったですね。

そんな風だったので今日はHR出なさそうだなあと父親と話していたら直後に今江が2ラン打って草。なんだかんだ試合が終わってみれば両チーム3本のホームランが出てましたね。まぁ文句言ってもやっぱりひいきチームが勝つのは嬉しいものですね。今日負けて3連敗ですが井口が夏を感じ取っているようですねそれに比べて荻野は初ヒットで吹っ切れた感じがします。投手陣は涌井はテンポが悪いと言われながらもしっかりイニング喰ってるし今のところ文句は無いですが石川古谷が崩れたのが非常に気がかり。唐川はさっさと二軍に落としてもらいたいんですがこういう状況でさらに2軍の防御率も悪いとなかなか落としづらいなぁと思います。グライシンガーはマジで何してんだよ。
 西園寺さんのサバは384位でした。中間からほとんど放置したのに84位しか下がらないってのはとても驚きました(小並感)今回はうちのプロダクションから6人も上位が出たのでクソ楽なイベントだったんじゃないでしょうか。

Bm7y0q9CYAAQKIp.jpg

そしてこれリアルガチャ。海浜幕張へ野球見に行ったときにあったので回しました。後半の引きがもっと早く出てきてくれれば出費を抑えられたのになぁと思いつつもまぁなんだかんだ目標達成したので満足。佐々木千枝ちゃん3人も来たし千枝P名乗れますね


あと今回の月末はダメでした(諦め)