ポケモンは辞めました

2014/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2014/05

BmEcMvtCYAAiXs1.jpg


音鳥の屍を作りながら走ったけどもギリギリでめちゃくちゃきつかった。最後はボーダーと並走気味になって途中302とか305とかうろついてて非常に心臓に悪い感じでした。結果発表の時3から始まって死ぬかと思ったしもう二度と走りたくないです。とりあえず1000位以内に入ればデレチケが20枚になるのであと10枚集めて新田さんお迎えしたい

タイトルでポケモン近況報告終えたんでモバマスのこと書きますね。


ガチャ更新があったので回しました。
肇

今回フェアリーファンタジーは肇ちゃんあんたんしまくってて霞みましたがまああんたんはあんたんでしょう。クールアイドルにすげー愛されてるって感じする。フェスは完走デレチケだけとって終わるつもりなのでまぁ休止。次のトークバトルが前回並みにデレチケもらえるなら走ろうかなって感じ。みくにゃんのファンじゃないのでみくにゃんは取りに行きません。

あとまぁこれ
赤丸は絶対欲しいやつで赤線はできたらほしいやつ
gatya.jpg

近くのドンキにこのガチャ置いてないのクソすぎるしアニメイトが遠いのもクソ。なーにが関東じゃ
BkdgrycCQAAnhgg.png
Bk5lmeFCIAACLuF.jpg

最近なぜか引きが良い。毎回のようにパワー持ちをイベントの時に一時的にお迎えしてたからその分のアド損を回復できてるのは非常にありがたい。今回ボルテージチャンスがロワイヤルより辛くなってて非常にキレそう。前回一日でSレアボールが貯まったのが以上といえば異常なのかもしれない。



Bk6c4OBCQAA5rSN.jpg

音鳥君への日ごろの感謝を込めて投票しました。票数に他意はありません。シンデレラガールウサミンは長年の努力が報われる感じでいいと思うんですけどねぇ。あと片桐早苗さんもよろしくお願いします
 総選挙の順位が発表されてはや二日、高森さんは11位、速水さんは25位と結構いい位置にいますが片桐早苗さんが圏外でした、悲しいね。西川保奈美はあの人気アイドルの日野茜や川島瑞樹、赤木みりあと並ぶ好位置につけてるようで何よりです。

今回はNG月末ということで3人とも5位以内。ちゃんみおが一気に一桁来た辺りにガチャの魔力を感じますね。今回はしぶりんが月末復刻と連ちゃんだしぶっちぎりそうな予感しかしない。昨日のガチャ更新や上位は両方とも対抗馬にはならなさそうだしね・・・

だがしかし今回のガチャ更新の目玉アイドルは及川雫さん(圏外)、上位がナターリア(50位)と同じパッションで50位圏内を争うアイドルが来てしまったのは非常にまずい(気がする)
みなさん是非とも片桐早苗さんに一票をお願いします。50位入ればCDデビューワンチャンあるってのはユッコが見せてくれたと思うんです、どうかどうか一票だけでも(切実)

んじゃ画像載せときますね
20140402161507610.jpg
BXwC-paCUAE3oLY.jpg
 千葉ロッテは5連敗でスタートという厳しい幕開けでしたね。日ハムに3連勝して借金は2ですがまぁ痛いことに変わりはないです。ルーキー石川や吉原は初勝利を挙げ、開幕4番を務めたものの快音が聞けなかったアジャ井上にも初ヒットが出て、吉田もスタメンでマスクを被るなど明るい要素はあります。枕草子の春は井口の言葉通り井口は今年も絶好調の滑り出しとなっています。今年も打線の軸は井口今江になってくるのだと思います。そこにいかに厚みを増していけるかがここ数年の打の課題なんだと思いますね。5位に終わった年は今江が不調で角中が代わりに頑張るといった印象で昨年は今江が好調で春井口が長続きし途中加入のブラゼルなどがうまくはまった印象があります。

そこで今年の打のキーマンとしてあげたいのがルーキーの吉田。かれこれ10年近くマリーンズの扇の要は里崎でしたが彼ももう歳でフルに出ろとは言えなくなってきています。川本もそんなに若いとは言えないそんな中今年やっとその里崎の代わりとして及第点を上げることができるような若手捕手を獲得できたのは僥倖といえるのではないのでしょうか。今までの金沢や小池のような若手捕手は自動アウト臭かったので、彼が.250打ってくれれば文句なしですがまぁ.230打ってくれれば僕はAクラスはいけるのではないかと思います。

投手に関してはやはり涌井がカギになってくると思います。個人的に涌井には期待してます(だって年俸も高いもん)彼に一番期待しているのは勝ち星を挙げることよりもイニングを喰うことを個人的に期待しています。やはり大谷をあんなに使い続けていたらいつ壊れてもおかしくはないし、益田も去年の5月ごろには少し疲労の影が見えました。内に1年間のフル回転を期待するぐらいなら涌井に少しでもイニングを喰ってもらう方が期待できるのではないかと。最低でも規定投球回ぐらいは達成してほしいなぁと


まだ開幕して間もないですが僕は観戦予定の試合を雨で流されました(マジギレ)5月にリベンジしたいと思います。
 セフレとはセックスフレンドの略でありセックスを行えるが、恋人ではなく友達のことである。
ようは体だけの関係ってことですね。よく中学生の時にヤりたい女と結婚したい女は違うってのをよく話しましたがセフレに関してはやはりヤりたい女に求められる要素が強いのではないかと思います。

それで3つ程度条件を考えたんですが
①巨乳
②サバサバしてる
③お互いの家に出入りする程度の仲
ってのがまあ必要なんじゃないかと。


①巨乳 「巨乳は将来垂れる」よく貧乳好きな男子が巨乳を否定するために使う言葉の一つですね。でも結婚して長く寄り添うわけじゃないしそういうのを気にせず付き合えるセフレなら巨乳でもなんでもいいですよね。僕はセフレにするなら断然巨乳派です。後先考えずにセックスするならパイズリとかできることの多い巨乳とやった方が絶対後学のためになると思いますね。

②サバサバしてる まぁ粘着質な人間とこういう関係になるとえてして修羅場を迎えそうですからね。あとで結婚とか迫られてもあれですし。セフレになってくれる女の子はどういう性格が多いのかなんて知ったこっちゃないですけどね

③お互いの家に出入りする程度の仲 まぁラブホ代の節約にもなるし周りから見て家に連れ込んでも不自然じゃない程度の中であった方が変な勘繰りもされないのではないかと思います。壁が薄いとか家族と同居してるとかなるとラブホ替わりに家を使うというのは難しいと思いますが。


顔とか他いろいろあるとは思いますが体だけの関係に顔を求めるのもあれですし今回は顔に関しての言及は避けました。①~③満たしていれば自分の中ではかなりレベルの高いセフレなのではないかと思います。童貞のみなさん一緒にがんばりましょう
エイプリルフールに引いたけど20%は嘘じゃなかった
20140402161450c44.jpg
20140402161507d1d.jpg

王 道 を 征 く 島 村 卯 月


島村さんはキュートだと割と好きな部類だけどもやっぱり特技的にフロントと合わないのにお値段高めなのをお迎えできるかというとね。やっぱりあんたんは嬉しいですよ。
気分が良いので西川保奈美に1票入れました
20140402161503294.jpg


他僕が入れたのはこの3人ですね。
201404021616184f3.jpg
201404021615092e4.jpg
20140402161507610.jpg
BkCqEVKCIAAUjv6.jpg

なんとか2000位入れたけどスッゲーきつかったゾ。最終日のボーダーの伸びが半端なかった。途中で1/5が枯渇すると柔軟な戦い方が出来なくなるのはこのイベントではかなりの痛手だと思う。なんだかんだドリフアイプロフェストークバトルアイロワと走ったけどもう疲れたしそろそろ休みたいよね。



総選挙は高森藍子ちゃんと片桐早苗さんと速水奏さんをよろしくお願いします。
