ポケモンは辞めました

2014/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/04


60/180

20140327161858534.jpg
201403271616392c9.jpg
20140327161532c23.jpg
20140327161546360.jpg


やったぜ。フェアリーファンタジーの皆様には本当に感謝の気持ちしかないですね

これで僕のプロデューサー業も一段落と思うじゃん、
12008305_20140330040705a68.jpg
ぬわあああああああああああああああああんんもう疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんって感じだよね。
フェアリーファンタジー社員のえだまめ≒ヒモット君のケツを社長権限で触ってきました٩( 'ω' )و

タイプ的にはtaka72315に近い感じでした。痩せてるのにケツ周りに肉がついていて最近あまり運動してないのかなぁと思いました。ケツの肉もまだ固くウメガムのような柔らかさを得るにはもう少しヒモ度を上げないと無理かなぁと感じました。ただ厚みはまだこれから出て来ると思うのでケツ叩き界隈には非常に需要が出てくるので青田買いするのも良いかもしれませんねヾ(๑╹◡╹)ノ”

おわり
20140319220927144.jpg

オーバーラン222
いやね。。最終日僕ラウンドランキング一位とプロダクション順位点2取れればいいなって思ってたんですけどね、最終戦なぜか相手が本気出してきまして・・・ベーコンタオルとかいう相手のプロ名的にも菊池真ガチアンチになっちゃうよね。最終日に740万稼ぎました(マジギレ)

そしてはい
12008305 (11)

さらにはい
12008305 (10)

かめさんが%チケットで当てました!!すごい!!(増並感)スタ200で売ってくれるかめさんは人間の鑑

20140319220924afd.jpg
20140319233834717.jpg
201403192209250d9.jpg
20140319220926b3f.jpg

好きなアイドルに応援してもらえるイベント・・・最高やな!!デレチケとりあえず今28枚なので頑張ります
6連勤の6勤目、頭も回らないしイライラするしいいことが無いしどうにかならんもんかなぁと。雇う側が連勤を作るのが悪いんだから雇う側が連勤を作りづらい感じに出来ないかなってふと思いついた。
2連勤で+100円、3連勤で+200円といったように連勤ごとに時給が上がれば連勤が減るね!!やったねたえちゃん!!
yjimage.jpg
大松がオープン戦で3安打したし野球のこと

セリーグ
巨人
阪神
横浜
広島
中日
ヤクルト


パリーグ
ソフトバンク
ロッテ
西武
楽天
日ハム
オリックス


優勝は巨人ソフバンが固いんじゃないですかね、戦力的に頭一つ抜けてるイメージ。


ロッテは涌井に期待しちゃいかんのか?正直涌井がどこまでやれるかで優勝争いに絡めるか絡めないかじゃないんですかね。二桁は勝ってほしいけど。
阪神は消去法2位。他2位っぽいところが無かった10ゲーム差以上離れた2位とかだと思う


横浜3位とかいう希望。2001近鉄みたいになってほしい(希望的観測)
西武は安定して強いと思うけど昨年後半の快進撃の一因である抑え涌井がいないしどうなんだろって感じ


4位広島楽天はそれぞれ先発の柱が消えた分だけ落ちるんじゃないかと


5位日ハムはまぁ去年と比べてそこまで上がり目を感じない。ハンカチ王子には頑張ってほしい
中日は谷繁が兼任監督になって捕手のレベルを下げざるを得ないんじゃないかなぁと。ベテランが昨年以上の活躍をするとは限らないけど小笠原はもう一花咲かせてほしい。

6位オリックスは補強の微妙さが何ともって感じ。デホとバルの代わりがヘルマンとどこまでやれるかわからないベタンコートかぁって感じ。ヤクルトは今年もけが人に苦しみそうな感じしてる。早速杉浦がやっちゃったし。


大松は右投手ブラゼル左投手井上の現状からブラゼルの位置を奪えるといいんですけどね。まだブラゼルより若いわけだし。
securedownloa.jpg
熊本コンビ(^^)/~~~
今年クールのSRを引くのはこれで4回目。今回のトークバトルで上位報酬を狙っている身としては非常に助かります。
とりあえず今回のイベントは新潟フェスのようにラウンドごとにデレチケくれるありがたいイベントなのでとても助かりますね。そんなイベントに速水奏を上位報酬にするなんてちひろは天使なのかもしれない(錯乱)
20140307013520272.jpg
20140307013523207.jpg
201403070135267de.jpg
20140307013525b75.jpg


あぁ^~一緒にお酒飲みたいんじゃ^~絶対潰されるけど
いやほんと早苗さんは可愛いですわとても2x歳とは思えない。CDデビューのために僕も頑張らないと(使命感)
Bh0BBSMCEAAXGdA.jpg

なんか燃え尽きたなぁって感じ。でもっ永遠の17歳だからまだまだイケますよ~
あとデレチケ90枚集めるのが先か10月になるのが先かって感じ
 こんばんは。今日は芸術についてのお話をしようかと思います。本来であればこの話題は芸術の秋ともいわれる秋にでもするべきなのですが今回は秋が過ぎてしまったし、皆さんにいち早くこの画家を知ってほしいということでこの記事を書くことにしました。
皆さんはどんな画家が好きか聞かれたときにどのような名前が思い浮かぶでしょうか、日本人なら葛飾北斎や黒田清輝、外国人ならダヴィンチやモネ、あるいはピカソなどでしょうか。


私が好きな画家の一番お気に入りの絵です
BgBuKV9CAAA1YuL.jpg

この絵はMr.Sunayamaのボルトロスです。ボルトロスの電磁波や挑発などの補助型やジュエルめざ飛行などのアタッカー型など型の読めないポケモンに対するこちらの苦悩をあざ笑うかのようなボルトロスのウザさを的確に表現しつつ、さらに彼のオリジナリティあふれる画風をコラボさせた至高の作品となっています。僕はこのボルトを見るたびにニョロトノをジュエル10万で殺された挙句電磁波をカブトプスに入れられストーンエッジを避けられ10万でカブトプスも落とされた苦い思い出が脳裏に浮かびます。このボルトロスを見ると皆さんもランダムバトルで威張られたりしびれて動けなくなった時に悠々と動き回るボルトロスが思い浮かぶのではないでしょうか。

こんな表現が出来る彼はなんとツイッターをやっています @nyancy0 一度彼の絵を見てください。フリー素材(通称スナヤマオリジナル)も配布する彼の活躍から目が離せなくなること請け合いです。
ちなみにスナヤマオリジナルで作ってもらったカブトプスです。
0_qTsRV4.jpg
