ポケモンは辞めました

2014/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2014/03

BhTUgjeCIAAN9ey.jpg

はい。一年前のフェスの自分からは想像もつかなかったフェス上位報酬を取ることが出来ました。上位報酬の騎乗位こずえちゃん可愛いですね。
12008305 (8)


そして今回フェアリーファンタジーのみんなの協力もありなんとか一人目をお迎えできました
12008305 (9)

特訓までまた長い道のりですが頑張ります
2014021922222508c.jpg

これで3度目の上位報酬。今回は前回からパワーが続いてたりかめさんがパワー持ちを二人持っていたりと結構環境に恵まれてました。

肩書きもこの通り

20140219222225584.jpg
イエーイこあるひー見てるぅ↑↑


20140219222225cb1.jpg
期間中にちゃっかりあんたん。200円水木(今回の目玉)、500円十時(第一回シンデレラガール)、50000円関裕美。この関裕美ってアイドルはさぞかし人気があるんだろうなぁ
こずえフェスを戦うチムドンドン君からのリクエスト


文系なのに相対性理論について書いてって言われた時の僕
201402192223176ae.jpg

相対性理論との出会いは小学2年生の時に読んだ本に慣性の法則を説明するのがあってそれにガリレオの相対性原理が出てきてそれはアインシュタインの相対性理論ともかかわりがあるとかって書いてあった気がしますね。
相対性理論は自分の中ではその本に書かれていたタイムマシン関連の理論って印象が強くてどうもあれですね。それはそうとタイムマシンが出来たら邪馬台国がどこにあったのか知りたいですね。







え?相対性理論ってバンドがあるからそっちじゃないかって?こっちの事情も考えてよ
朝ごはんにカップ麺を食べてる僕が選ぶ朝ごはんに食べたいカップ麺ベスト3

3位
ニュータッチ凄麺鶏塩らあめん
塩味ですっきり朝でも食べやすいのがこれ。 ただ高いし、なかなか安くならない。これはやはりおいしいといえども一位にはなれない。そんな感じですね

2位



マルちゃん豚骨 ハリガネ
少し量が少ないですが私が評価したいのはその出来る速さ。1分でできるという朝ごはんに優しい安心設計。ハリガネに限らずこういう堅めのカップめんはとりあえず家に一個あるといざという時に素早く食べられるのでお勧めです。安いのは量が少ないしちょっとそこが玉にキズ



1位
赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー

なんと言いますか王道を征く感じですかね。朝ごはん的にはカレーを摂取したいとこですが一人暮らしではなかなか作れない揚げ物が乗っている緑のたぬき、そしてとても食べやすい赤いきつねと甲乙つけがたいですね。値段が100円以下なのも高評価
Sugimori_212a.png


まらふ君からもらったお題。使ったことが無いポケモンについて書くのはあれだけどメガポケモンの中では評価は高いです。メガ進化しなくても一番使えるのはメガハッサムなんじゃないかなと思ってます。剣舞バレパン虫食い叩き落とすとかだと思うのでメガガルーラやメガフシギバナのようなメガ前提のポケモンと同居させるのが良いんじゃないかなと。珠型とかのハッサムと混同させられそうだしメガらなくても使い勝手が良いのは強いと思う。


まぁ使ったことないんですけどね。個人的にはハッサムはとんぼ返り使いたいけど剣舞蜻蛉ガチアンチなので蜻蛉使いづらいのはちょっとなってカンジ。ビジュアルはハッサムの方が好きです
アニマスも全く見てないのに映画見てきました!




正直な感想こんな感じ。にわかマンなのでネタバレラインがわからないし一応続きに書いときますね┗(⌒)(╬՞ةڼ◔╬)(⌒)┛
[アイマス映画見てきました]の続きを読む
20140208013042cc6.jpg

はい。らぶにゃんにはオーバーラン315とか言われましたがまぁ慢心2003よりはマシですよね。プロメンのみい君も取れたようなので良かったです。ただまぁ序盤から頭おかしいチームに入れられたためデレチケをラウンドランキングで取れたのは一回だけ。世知辛い。

2014020801340032a.jpg

あ^~ふみふみかわいいんじゃ~







そしてね、まだあります
20140208013049779.jpg

200円で引きましたありがとナス٩( 'ω' )و


201402080130477bf.jpg
正月の茄子さんや前回の楓さんとクールアイドル運が来てるのかもしれないですね・。・v
なんでもう前回のボーダー超えてるんですか(正論)

第五ラウンド終了時点で今回目標の1000位ボーダーでは前回比200万。戦争と呼ぶにふさわしいんじゃないでしょうか、知らんけど。現時点で自分は800万ですが前回の1000位ボーダーが650万だったことを考えると900~1000万ぐらい必要になってくるのではないかと。


僕はただデレチケの高森藍子ちゃんが欲しかっただけなのになぁ・・・(諸行無常)
カン!
20140201164108086.jpg

ツモ!
2014020116410429d.jpg


嶺上開花月末一番手楓さんはスタドリ946です!
201402011641076aa.jpg



制服ウサミン以来の久々の月末一番手引き。これで図書館戦争生き残れそうです。