ポケモンは辞めました

2013/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/02

 ちょっと湧いてきたポケモンモチベが吹っ飛んだ。デレチケ30枚とか勘弁してほしい。馬鹿野郎お前俺はとるぞお前(3月末までには)
最近これで来る人が多いし、載っけてるのラティ用のみなので一応エンテイ用の徘徊位置出力しました
00000-38631で光ります。
性格 = ようき
性格値:650cf3e8
個体値:31-31-31-1-31-31
特性:1
めざパ:悪59
初期seed:76040523
seed消費数:51
月×日+分+秒:118 or 374
時:4
フレーム+年-2000:1315

初期seedを0x76040523にするには
ゲーム選択時刻:2055年2月10日4時59分12.2秒
ゲーム起動時刻:2055年2月10日4時59分18秒
経過フレーム:1260(21秒00)
プレイ開始時刻:2055年2月10日4時59分39秒
とすればよい

76040514:ライコウ:39 ラティ:28
76040515:ライコウ:29 ラティ: 2
76040516:ライコウ:36 ラティ:17
76040517:ライコウ:44 ラティ: 8
76040518:ライコウ:32 ラティ:26
76040519:ライコウ:39 ラティ:28
7604051a:ライコウ:29 ラティ:16
7604051b:ライコウ:35 ラティ: 6
7604051c:ライコウ:44 ラティ:22
7604051d:ライコウ:32 ラティ:26
7604051e:ライコウ:38 ラティ:14
7604051f:ライコウ:29 ラティ: 5
76040520:ライコウ:35 ラティ:20
76040521:ライコウ:43 ラティ:22
76040522:ライコウ:31 ラティ:13
76040523:ライコウ:38 ラティ: 3し し カ し カ カ し し し カ
76040524:ライコウ:46 ラティ:19
76040525:ライコウ:34 ラティ: 9
76040526:ライコウ:43 ラティ:11
76040527:ライコウ:31 ラティ: 2
76040528:ライコウ:37 ラティ:17
76040529:ライコウ:46 ラティ: 8
7604052a:ライコウ:34 ラティ: 9
7604052b:ライコウ:42 ラティ:28
7604052c:ライコウ:30 ラティ:16
7604052d:ライコウ:37 ラティ: 6
7604052e:ライコウ:45 ラティ: 8
7604052f:ライコウ:33 ラティ:24
76040530:ライコウ:42 ラティ:14
76040531:ライコウ:30 ラティ: 5
76040532:ライコウ:36 ラティ: 6 
11日午前 ボルトロスの乱数調整をミスってレポートを書く
その日の午後の高校のバドミントン部男子で遊んだ帰りの切符
BdsyYlXCMAEQZf4.jpg

1/11の0000の切符・。・v 今年は元日に鍵を落としたしそれ開けるのに2万かかるはその次の日は歯が欠けるなど散々な出だしだったけどいいことあるかも・・・?

12日 中学校の学年会で顔が変わり果てた女子を声で当てるゲームでなんとか面目を保つ
13日 高校の同窓会に出席。その帰り

自分の靴を間違って誰かに持って行かれる
茶色のスニーカーを引き換えに黒い革靴を得る。サイズが大きすぎて帰り道靴ずれしそうだった

2014は最悪のクソです
 やっと終わりました。5日間あっという間でした。せっかく名前を憶えてきたときに終わるのは何とも寂しいものがありますね(まだやりたいとは言っていない)

今日はおじいちゃんおばあちゃんと話すのが多かったですね。歩くのがだるくて一番近い席のおじいちゃんと3回ぐらい話してたら他の人とも話してくださいって言われました・。・おばあちゃんとは政治のこととか話しましたよ。
2日目にイソジンでうがいさせてくださいって言われてたからイソジンで作ろうとしたらお茶で作ってくださいって言われたり、昨日はキャップ一杯で良いですって言われたのに分量違いますと言われたりでこれもうわかんねぇなぁって思ったこともあった。

まぁなんというか洗い物が活動の大半を占めてた\ような気がしないでもない。なんにせよ介護等体験はいいことだとは思いますが言葉と現実とのギャップが大きすぎるし、まず5日間でどないせぇちゅうねんっていうのが学生側にも施設側にもあると思う。作ってそのまま実態把握してきたのか甚だ疑問ではある。


おばあちゃんと話すと夫が公務員だったから自民党支持って言われたりでやっぱり保守王国で育ってきた人はそうなるんだなぁと思いました(小並感)
 違う階から今日僕のいる階に来たおじいさんとダイナマイトの話をしました。訛りが酷くて何を言ってるのかあまりわかりませんでしたがとても面白い時間でした。

教育学部を受けようとしてる学生たち!介護等体験はいいぞ、自分の家のたまってる洗い物が些細なことに思えてくる



明日でラストです、あっという間の一週間を振り返ると涙が出、出ますよ


あと音鳥君ウサミン獲得おめでとう
時間レイプ!全自動食洗機兼お茶汲みロボット化した実習生!!

うがい→洗い物→お茶出し→洗い物→お昼ご飯の準備→洗い物→おやつ→洗い物→夕飯の準備→洗い物


こんな感じですね。介護(施設での洗い物)等体験になってる気がする。施設のおばあちゃんに「介護の仕事は若いうちはいいけれど年取って自分が使いモンにならんくなったらダメだからやめときな」って言われたときはめちゃくちゃ反応に困った。そしてその日の帰り更衣室で男性職員が「俺ら50になっても介護の仕事で80の人のお世話できると思う?」みたいな話しててビビった。あとやっぱり人手が一フロアあと1~2人いた方が楽なんだろうと感じた。
おばあちゃんとお話しするとき妹が春からケーキ屋になるって言うと会話が続くので家族の話はいいのかもしれないと思ったけどデリケートな話題なので相手に聞かれたら話していくのがベターなんだろうなと思いました(小並感)






P.S プロフ画像をあのエロ漫画家のすぷう先生に誕生日の際描いていただいたものに変更しました
ロッテ→先発として実績のあるPが増えた。涌井が活躍しなくても唐川や成瀬の起爆剤になるかも?

西武→中継ぎとしてそこそこ使えるPを獲得、不良債権化してた涌井を放出。

モリソン→涌井の背番号が16になったことで前に買った背番号16の中後Tシャツが何とも言えない感じに。前ユニフォームにサインしてもらった中郷の移籍でますます寂しくなった
田 中 真 紀 子 を 許 し て は い け な い ( 戒 め )


僕が国会議員になって介護等体験特例法を闇に葬るしかない(使命感)


今日の出来事
うがいを促すよう言われてやったが、一人目のおばあちゃんにめちゃくちゃ話しかけられ「じゃあ私がやっときますね」って言われて終了。そのおばあちゃんには「いいお嫁さん見つけなさい」って8回ぐらい言われた。30分ぐらい

コミュニケーションをとってくださいって言われる→会話が続かない、話題がお互いかみ合わない

おばあちゃんに何で来たか聞かれる→帰りついでに送ってくれと頼まれる(なお僕は荷台もない自転車)

計算ドリルの丸付けや回答の補助を頼まれる→力を取り戻す僕

洗い物を頼まれる→活き活きとする僕


やることを言われないと動けない指示待ち人間の自分にはツラいっすね。死んだ曾婆さんより会話が続かないとは思わなかったわい(会話が成立しているとは言っていない)とりあえず地元聞いたけど僕地元出身じゃないからわからない(^q^)一人だけ私は天から来たのって言われると反応にも困るゾ。ホテルバイトの方が114514倍楽。いやマジで介護に携わってる人間に敬意は湧くんですよね。看護とか介護系の学校に通ってる人もすごいと思います。


だがひよく(hiyok_nico)はクズ
>今年もよろしくお願いします。今年はシングルレート1800とダブルレート1600目指したいですね。
去年は一応大学合格できたのでポケモンの対戦オフとかにも行けたらいいなぁ_(:3 」∠ )_

去年の目標は達成できたのは対戦オフに行くだけでしたね・。・

2012年
1~3月 ポケサーを設立、つくオフや関学オフに行って知り合いが増える、なおどちらも予選落ち。
モ バ マ ス を 始 め る
4~6月 ばしオフに参加(予選落ち)ポケサーリーグに参加する。ROMを無くす。晴れてやらはたになる
7~9月 2003。免許合宿に新潟に行く。高森藍子のCDデビューが決まる。ここら辺からガチャが焦げ臭くなってくる。とあるROMを購入
10月 工大祭シングルの部で初の予選抜け、優勝。XY発売。ガチャ爆死からのアイサバランナー。
11月 生還、関西に行って遊ぶ
12月 バイト。ポケサーリーグの運営になる。


どう考えても10月はダメだった。やっぱ自分の中で大きかったのはモバマス始めたこととROM亡くしたことですかね。今年はそうですねもっと強くなりたいですね(小学生並の目標)
というわけで今年もよろしくお願いします