ポケモンは辞めました

2013/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2014/01

参考記事

約一年ぶりに太閤立志伝記事。毎月ちょくちょく宿娘画像で検索されてるらしいの草生える。何年前のゲームだよ。
というわけで2013締めの記事は主人公札を集めきったものだけがプレイできる夢幻の章に出てくる宿娘一覧。その武将をプレイすれば妻として出てきますが俺の嫁にできるのは出雲阿国を除いて夢幻の章だけ!ファイルアップロードするのだるいんですよねこれ女の子(?)詳細は本編の画像で割愛ってことで。

僕は早川殿、誾千代、愛姫あたりが好みです
[太閤立志伝宿娘一覧 夢幻の章編]の続きを読む
クリボー
ニョロトノ、キングドラ、カイリュー、ウルガモス、キノガッサ、パルシェン
モリソン
ニョロトノ、キングドラ、カブトプス、トルネロス(霊)、ローブシン、ガブリアス

KP2
ニョロトノ、キングドラ
KP1
カイリュー、ウルガモス、キノガッサ、パルシェン、カブトプス、トルネロス(霊)、ローブシン、ガブリアス

第五世代を戦い抜いたのはやっぱり雨パでした。そして雨パはその役割を減らし静かな眠りにつきそうですね
186.png141.png230.png
641-therian.png445.png534.png

第五世代なのに鋼がいないのはもう第六世代に毒されかけてるということなのだろうか
ニョロトノ@オボン いつもの
カブトプス@襷 いつもの
キングドラ@眼鏡 控え目CS
トリネロス@珠 いつもの
ガブリアス@ハバン いつもの
ローブシン@ラム いつもの

結果 決勝でばしポケのクリボーさんにPCLのリベンジをされて負け。準優勝でした(2人中)
 まらふ君のリクエスト。ロリ枠でCDデビューを果たしている数少ない勝ち組。まさに純真無垢って感じ
12008305 (3)
12008305 (4)


まらふ君ってさ
BZcZm_8CQAAQ4_m.jpg


とはいえ穢れを知らない子供みたいなみりあの声の破壊力は絶大だと思う。パッションアイドルのアルバムに収録されているはじめてのチュウの「君とチュウ ふふふっ」ってとこが反則。こんな子も今回の選挙ではパッションは逆風で振るわなかったのに20位以内に入ってる高森藍子ちゃんはすごい!(増並感)
投手 久保 香月 澤村 大竹 杉内 菅野 内海 高木 福田 宮國 西村 田原 松本 青木 今村 一岡 山口 公文 小山 星野 江柄子 笠原 須永 越智 田中 阿南
捕手 阿部 實松 井野 加藤 河野 鬼屋敷
内野手 寺内 藤村 井端 坂本 片岡 脇谷 村田 石井 中井 大累 坂口 立岡 辻東
外野手 長野 亀井 鈴木 高橋 松本 橋本 大田 矢野 加治前 横川 隠善



赤字が左で水色が両打ち、太字がプロテクト。なんだかんだで高年棒組は村田の時の谷や小笠原と違ってバリバリだしプロテクトされると思う。片岡取ったわけだし寺内がプロテクトされるかは微妙だと思うけどポストシーズンの打撃を見たら井端脇谷藤村よりはこいつかなと。青木と選択なんじゃなかろうかと。まぁ巨人の期待の若手とか知らないけど大田はもう見限られてそうだと思う
 謎のねごやのvs推し
パッチール
zukan_327_290.jpg
タイプ:ノーマル
種族値
60-60-60-60-60-60
特性:マイペース 千鳥足 あまのじゃく(夢)

ダンスデブ
μ'sフォルム(真ん中)
20130402153535.jpg
タイプ:鋼
180-130-70-120-80-20
特性:厚い脂肪、マルチスケイル、悪い手癖(夢)

XYフォルム
05a86d97259379d5014fd2535d863b9a884beeb91382878727.png
タイプ:ノーマル:こおり
190-140―40-90-90-50
特性:たんじゅん、ちどりあし、マイペース(夢)

パッチールの貧弱な種族値では圧倒的な種族値を誇るダンスデブに受けだしがまずできない。μ’sフォルムのヘビーボンバーも耐えられないようじゃ苦しいというのが現状。しかしダンスデブの1ターンごとに姿を変える仕様を逆に活かせればA特化馬鹿力でH振りXYダンスデブを確定にできる。パッチールサイドはそのわずかな隙を突くしかないのだと思う。
 社員のまらふ君が書いてほしいみたいなこと言ってたので


12008305m.jpg
12008305 (2)


アイドル名 : 的場梨沙
フリガナ : まとばりさ
年齢 : 12
身長 : 143cm 体重 : 38kg
B : 71 W : 58 H : 73
誕生日 : 11月19日 星座 : 蠍座
血液型 : B型 利き手 : 右
出身地 : 山口
趣味 : ダンス、パパとデート

思春期なのに父親離れしてないのは珍しい。学校で女友達の父親disに乗ることを申し訳なく思ってそう。はっきり言ってこの子が好きなまらふ君はロリコンだと思う。小さい子にいじめられたいみたいな層が好きそう。パパとプロデューサーの仲が良さげな感じも良いと思う。肩を出すファッションは僕みたいな童貞には過激すぎるし肩が冷えるので辞めた方が良いと思う。浴衣とか着崩しそうだけどパパに言われたらちゃんと着そうなのでしっかり着てる→着崩し みたいな感じで浴衣復刻とかで来たらいいと思う(適当)
 ねごやにもらったお題です。つまらなくても僕のせいじゃないですねごやのせいです。よくわからないんで雑感書きます。


カブトプス 第五世代で再び得た馬鹿力を忘れるダメポケモン
オムスター ブロスターとかいうのに見た目の美味しさも特攻も負ける旧世代の遺物
アバゴーラ 糞遅いのに殻を破るゴミ。カブトプスに殻をよこせ

ガメノデス アバゴーラやオムスターより早いのに殻は破るわクロスチョップとかしだすわ、硬い爪で実質カブトプスやアバゴーラより接触技の火力を出す先輩へのリスペクトが足りなさすぎる。絶対に許さない
200px-Sugimori_689.png

メモ

TSVメモ

メインROM828

サブROM2925

あっという間にポケモン発売からもうすぐで2か月が経とうとしてることに驚き。
ポケモン発売週から他大の学祭と自分たちの学祭と関西に行ったりと10月11月は忙殺って感じでした。買ったゲームはできないしアニメも全然見られないしやっぱり夜勤バイトってクソだわ。

ロッテ涌井とかナイナイとか思ってたらホントに入りそうだし、カブトプスはなんも強化されてないし世の中これもうわかんねぇなぁ。プロテクトで誰が漏れるのかわからんけど噂じゃ金銭選手が有力ということでちょっとホッとしてる
