ポケモンは辞めました

2013/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2013/10

合宿で修検2回も落ちましたが何とか免許取れました。これで僕もカイエン乗れますね。sy2.png

青山(新潟)って すげぇオシャレだと思うんですけど

結構 緑あるじゃないですか

青山(新潟)に土地買うのってやばいっすか?

うわぁ 頑張ろう

ビッグになろう
月末ガチャ 推しメン来て どうしたんだい
プロメンひたすら煽る 君はどこだい WOWWOW
引きたい娘を引いたもん勝ち モバマスなら
肩書ありゃいつだって 側にいるから
額はでかくなけりゃ つまらないだろ
諭吉溶かして冒険しよう HEY!HEY!

そうさ!100%課金!もう月末しかないさ
この口座中の現金抱きしめながら
そうさ!100%爆死!もう引ききるしかないさ
このガチャにかけた現金 永遠に忘れないでね

課金したり 爆死したり すればいいさ
前を向いてゆけるなら 後悔は無い WOWWOW
じっとしてちゃ所属しない このアイドル
君を追いかけるために ガチャを回すよ
昨日引けなかった 嫁が居るなら
リセットをして3周しよう STEP!STEP!

そうさ100%課金! さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%爆死! もう 振り向いちゃいけない
僕達は僕達らしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえ今肩書 持ってなくとも
胸を張って交換待つのさ WOWWOW

そうさ!100%課金!もう月末しかないさ
この口座中の現金抱きしめながら
そうさ!100%爆死!もう引ききるしかないさ
このガチャにかけた現金 永遠に忘れないでね