ポケモンは辞めました

2013/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2013/09

ウメガム ケツの肉はとてもやわらかいが厚みが感じられずすぐ固い部分へ当たってしまう。いやでもホントにケツの肉がやわらかい。マジで
やら   ケツの肉は締まっており厚みもなかなか。「俺攻めじゃけん・・・」とか言いつつなんだかんだ触らせてくれるホモ。
キユリン ケツが固い。臀部の筋肉を鍛えて厚みを持たせてほしい。

 今日は4月以来?の野球観戦に行ってきましたヾ(>ヮ<)ノ
結果は圧勝。やったぜ٩( 'ω' )و
春の決勝の日と夏の決勝の日にプロ野球観戦するのは偶然とはいえ出木杉。
西口はストライクがなかなか入らない感じでしたね~
3回は笑うしかなかった。満塁弾一イニングに2本も見られるとは思わなかった。

これで首位楽天とは2.5差。3タテしてほしいのはやまやまだけどもマー君が相手ですからねぇ・・・
最悪のパターンから並べると
3タテされる
マー君に負けて1-2
マー君に勝って1-2
マー君に負けて2-1
マー君に勝って2-1
3タテする
って感じですかね。そろそろマー君たたいとかないとCSで当たった時にある程度「ここに負けた」って思わせられないですからね。こっちは復帰後初登板の西野なんで打線は今日の1/6ぐらいの援護をしてあげてほしいなと思いますね
BRNM5qBCAAEg7UV.jpg
昨日やっと当てられてうれしい
もう一回来てくれればマーメイドワンパンでいけると思うから来てほしいなぁ・・・
1200830585.jpg

荒木さんも欲しい!!ヾ(>ヮ<)ノ
12008305 (1)

レッドメダル500枚で引けるとか怖い。
らぶにゃんも引いたらしいのでお揃いですねヾ(>ヮ<)ノ
これでライブツアーボルテージマックスの時フルパンで巴ちゃん倒せるようになりましたv
 夜勤中、突如それは来た
BQmOLTtCcAADhPm.jpg
はいやりました~今回のガチャで10kまわす前に神谷水本相葉と3枚も来てウハウハ。出来すぎ、反動が怖い。
1200830582.jpg
ただ親愛度あげてて思ったのは後ろの二人のせいで相葉さんと仲良くなってる感が薄い
