ポケモンは辞めました

2013/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2013/05

BIsXYt1CcAAbCbl.jpg

十時神戸輿水杏あたりで高森さんの枠は無さそう(あきらめないけど)

BIsnluYCcAAWo1O.jpg
ここからどこまで落ちるんでしょうか
BIhwjc8CEAAsxbZ.jpg

プロダクションの同僚の協力もあり理想としてた艦隊の完成。みんな可愛い(小並感)
BHim3x6CUAAXmRh.jpg


理想は高森、若林、十時のスキルが発動すること。今日からプロダクションフェス、前回不甲斐なかったので今回は頑張ります!!ポケサーに10人以上来たのにこんな記事書いてごめんなさい!!
 まさか吉川から4点も取れるとは思わなかった(小並感)藤岡は2回に145出したり良かったと思ったらそうでもなかった。でも567の立ち直りは良かったと思う。細谷も犠飛の前の当たりがすごい惜しかったのでHR期待したい。
今季初観戦すごく寒かった。仙台でナイトゲームなんてできませんわこれは。

これで3戦全部犠飛で勝利ってのも珍しいよね
