ポケモンは辞めました

2012/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012/12

 更新サボりまくってまくってる・・・ f(・・;
11月振り返り
上旬・・・レート11連勝。発売日にどう森買えませんでした。文化祭もあってとても忙しかったです。
中旬・・・連勝ストップ&レート急降下。やっと買えたどう森に没頭没頭&没頭
下旬・・・→のブログの赤羽さんとかとオフ会。ポケモンセンターでは一応二戦二勝・。・v
     →のブログのらぶあーすさんに進められるがままに水樹奈々のアルバムを購入。


文化祭どう森オフ会となかなか充実した月間だったのではないかと(自画自賛)
レートはあと一勝で1700だったのによっそいされちゃってね・・・

今自分の大学にはポケモンサークルが無いんですが、次コンパするところはそこそこポケモン廃人がいるらしいのでそこで何とかポケサー作りたいなぁと。ちなみにこれがラストチャンスだと思ってます。これでダメだったら関学ポケサー関東支部に入らせてもらおうかなあと。一応トゥりりりさんには許可もらってるし・・・
 久しぶりにロッテから新人王が!!!!まぁ新人記録作ったんだから当然といえば当然。むしろもっと差が開いても良かった。中日田島が票が伸びず、益田も武田に迫られてるってのはやっぱり中継ぎ軽視の風潮があるということなのだろうか。益田は武田よりイニングも稼いでるのにね。

↓ちなみに交流戦開幕あたりの予想。まぁ今年は片方当たってて良かった。
http://hlgvfrlplk.blog135.fc2.com/blog-entry-235.htmlしかし唐川、荻野貴、伊志嶺、藤岡とドラ1で結構候補になってたのに、新人王になったのはドラフト4位の益田。なかなかわかりませんなぁ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000047-dal-base

大場関係なかった。まさかの多村。
吉村(冷凍)江尻(怪我)山省と多村(スペ)吉川、神内
それでも横浜のがちょっと得してると思うんだけどなぁ~
金城もフルで出られるわけじゃないし、そこうまくやればいいと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000033-dal-base

あとこれ。西岡と交渉。個人的には西岡に戻って来てほしいんだよなぁ。。。根元より若いし、今江の去就が未定な以上鈴木大地がサード専門になるかもしれない。井口を一塁かDHに回して、根元二塁に戻したほうが安定はするんじゃないかな?
0-47390で光る

初期seed:d2030214
月×日+分+秒:210 or 466
時:3
フレーム+年-2000:532
消費乱数:0
性格:れいせい 性格値:4c0ff510
性別:♀ 性別値:6くらい 特性:1
ゲーム選択時刻:2045年6月30日3時0分16秒
ゲーム起動時刻:2045年6月30日3時0分22秒
経過フレーム:487(8秒11)
プレイ開始時刻:2045年6月30日3時0分30秒

d203020c:ライコウ:46 エンテイ:44
d203020d:ライコウ:35 エンテイ:29
d203020e:ライコウ:43 エンテイ:31
d203020f:ライコウ:31 エンテイ:34
d2030210:ライコウ:38 エンテイ:36
d2030211:ライコウ:46 エンテイ:39
d2030212:ライコウ:34 エンテイ:44
d2030213:ライコウ:43 エンテイ:46
d2030214:ライコウ:31 エンテイ:31
d2030215:ライコウ:37 エンテイ:33
d2030216:ライコウ:45 エンテイ:36
d2030217:ライコウ:34 エンテイ:39
d2030218:ライコウ:42 エンテイ:43
d2030219:ライコウ:30 エンテイ:46
d203021a:ライコウ:37 エンテイ:30
d203021b:ライコウ:45 エンテイ:33
d203021c:ライコウ:33 エンテイ:36

ゲーム選択時刻:2068年5月28日0時0分16秒
ゲーム起動時刻:2068年5月28日0時0分22秒
経過フレーム:487(8秒11)
プレイ開始時刻:2068年5月28日0時0分30秒

aa000221:ライコウ:44 エンテイ:38
aa000222:ライコウ:32 エンテイ:42
aa000223:ライコウ:38 エンテイ:45
aa000224:ライコウ:29 エンテイ:30
aa000225:ライコウ:35 エンテイ:32
aa000226:ライコウ:43 エンテイ:35
aa000227:ライコウ:32 エンテイ:37
aa000228:ライコウ:38 エンテイ:42
aa000229:ライコウ:46 エンテイ:45
aa00022a:ライコウ:35 エンテイ:29
aa00022b:ライコウ:43 エンテイ:32 し 菌 カ
aa00022c:ライコウ:31 エンテイ:34
aa00022d:ライコウ:38 エンテイ:37
aa00022e:ライコウ:46 エンテイ:42
aa00022f:ライコウ:34 エンテイ:44
aa000230:ライコウ:42 エンテイ:29
aa000231:ライコウ:31 エンテイ:31
aa000232:ライコウ:37 エンテイ:34
aa000233:ライコウ:45 エンテイ:37
aa000234:ライコウ:34 エンテイ:39
aa000235:ライコウ:42 エンテイ:44

ウツギに3回電話後親6Vで5V最遅
日本シリーズも終わったところで開幕前の予想の振り返りをしようかなと。
今年の予想
 パリーグ  セリーグ
1=福岡     巨人
2=大阪      中日
3=千葉     広島
4=札幌     東京
5=西武     横浜
6=楽天     阪神






今年の結果
 パリーグ  セリーグ
1= 札幌    巨人
2= 西武    中日
3= 福岡    東京
4= 楽天    広島
5= 千葉    阪神
6= 大阪    横浜



ロッテ広島Aクラス、横浜最下位脱出という願望。→叶わず
オリックス井川は楽しみ。→ダメでした
阪神は捕手で苦労しそうなのと外野がファイヤー。→横浜のほうが苦しんでたわ
ヤクルトと中日はわからんけど地力はやっぱり中日かな。→合ってた
巨人はあれで優勝できなかったら出てけ。→日本一に
ソフバンは新垣復活だし、打線は相変わらず怖い。→新垣はダメだったし打線も微妙だった
西武は十亀が燃えたのと、中継ぎ。→序盤は炎上するものの大沼引退後謎の好投を見せる
楽天は岩隈の穴が・・→埋まったとは言えないがみんなでカバーみたいな感じ

セリーグに関しては大まかな3つの団体分けはできてたし・・・オールスターあたりまでは当たる兆しもあったから←
パリーグは一個も当たってねーわw優勝候補オリックス怪我しすぎなんだよ~ロッテもなんだかんだで失速するしね。まぁなかなか予想が難しいところがパリーグのいいところだから!!←
精進します。。。



これからストーブリーグですがとうとう吉村放出とはねぇ・・・しかも相手は大場とか。いやぁ吉村ブランドスゲーわ
