ポケモンは辞めました

2012/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/11

流行に乗っかって
図太いh252b60d98s100@脱出 熱湯、滅び アンコール 催眠術orこご風
準速ラッキー抜きで陽気一舞カイリューの逆鱗耐え、残りD。ラティの眼鏡流星ぐらいは耐える。眼鏡雷は1/3ぐらい(68.8%)。ぶっちゃけ中途半端な耐久だと思う。使いずらいなぁとも思うけど使いこなせるよう頑張りたい
 今日はドラフト会議でしたね。ロッテは藤浪を外してしまうものの外れ一位競合で松永の交渉権獲得。一位二位を即戦力左腕で固めて、3位はドラフト前から自分が取れたらいいなぁと思ってた光星の田村!!これはうれしかった。4位は上武大の加藤。知らなかったんですが身体能力の高い外野手だそうで。。。飽和してないのかな・・・?

×1位 藤浪晋太郎 投 大阪桐蔭高
○1位 松永 昂大 投 大阪ガス
2位 川満 寛弥 投 九州共立大
3位 田村 龍弘 捕 光星学院高
4位 加藤 翔平 外 上武大

マリーンズの補強ポイントとしては
・先発(小野や俊介、吉見の高齢化、グラシンの流出危機、唐川がスペ気味)
・左腕、特に中継ぎ(服部木村古谷が微妙。中後も計算できるとは言えない)
・大砲(最後まで目覚めなかった大松、神戸、去就未定の白セル)
・捕手(里崎の後釜の深刻的な不足)

がよく言われますが、今回は下の3項目はおおむね達成できたのではないかと。個人的には里崎から小池そして田村へと世代交代をうまくできれば2015までに一度は日本一になれるのではないかなぁと思いますね。


そして余談なんですが、昨年マリーンズは全員大学生でした。今年は高校生が指名されました。何が言いたいかといいますと、マリーンズに自分より年下の選手が加入するということなんです!!!まぁちょっと複雑かなぁ(笑)でも田村にはすごい期待してます。将来マリーンズを引っ張る男になってほしいですね!!
 え?霊獣めざ飛は眼鏡かスカーフだろjkって思ったそこのあなた!
じゃあなんでこの記事見てんのって話だよね(笑)

正直珠だと火力がいまいち足りないのはわかってますが、自分のパーティに先生技持ちが3匹いるので削り残しのお掃除係はいるので霊獣ボルトはガリガリ柔軟性を保ちつつ削ってもらおうかなぁと。ホントは今のパーティ霊獣ボルトはめざ飛よりめざ氷のが合いそうだけど

H40B8C208S252 159-*-91-191-100-168 めざ飛行―10万―草結び―ボルチェン

カバルドンを狩れない程度の草結びを放つ火力とスカガブの逆鱗程度なら耐える耐久。ガモスがめざ飛で高乱数。ノイクンやH振り程度のスイクンなら一応確一。H212D172まで振られてるローブシンぐらいになると厳しいのがね。ちょっとね~
巨人が日本シリーズ決めてもうドラフトと日本シリーズぐらいになってきましたね。今日は10月のキーワード解析で気になったものを晒す紹介していこうかと。

「フワライド ねつぼうそう」これが今のところ多い。10月に限らず多い。結構自信あるけどこいつの記事確か殻を破るバトン前提だった気がするw


「カブトプス 調整」調整なんてしないのにこれが同率二位。謎だ。


「ドクロッグ いじっぱり」これも同率二位。確か数字がすごい綺麗になった記憶がある。現実は厳しかった。


「ニョロトノ 最遅」フォーカスハイポンの安定感が捨てられずなかなか脱出ボタンを持たせられない。ニョロトノは雨降らして終了みたいになることが多いなぁ。


「図太いめざ氷サンダー」
「サンダー ずぶとい 調整」これが3番目。乱数調整も耐久調整も載せた。なお個体は使ってない←



ここからは俺が個人的に気になったやつ。


「カブトプスを軸にしたパーティ」意識の高さがうかがえる良いキーワードb

「ライコウ 乱数調整 臆病 連打 徘徊 -DPt -めざ炎 -ボルトロス -bw -BW」落ち着け。何をお前は求めてるんだ

「数ⅡBを使わない国公立」逃げるな。やめとけよ。進路の狭まり方はんぱねぇぞ。

「輝石 ムウマ 調整」HBぶっぱにしてます。


まぁこんなもんですかね。今週中には新しいパーティのお披露目ができそうなのでARサーチャー頑張ります。
 AR乱数とクレセリアの乱数成功しました。隷従ボルトが今のパーティに欲しいので月末のwi-fi大会には間に合わせたいですね。以上
00000-38631で光る 誰得
性格 = ようき
性格値:650cf3e8
個体値:31-31-31-1-31-31
特性:1
めざパ:悪59
初期seed:76040523
seed消費数:51
月×日+分+秒:118 or 374
時:4
フレーム+年-2000:1315

初期seedを0x76040523にするには
ゲーム選択時刻:2055年2月10日4時59分12.2秒
ゲーム起動時刻:2055年2月10日4時59分18秒
経過フレーム:1260(21秒00)
プレイ開始時刻:2055年2月10日4時59分39秒
とすればよい



76040514:ライコウ:39 エンテイ:39
76040515:ライコウ:29 エンテイ:44
76040516:ライコウ:36 エンテイ:46
76040517:ライコウ:44 エンテイ:31
76040518:ライコウ:32 エンテイ:34
76040519:ライコウ:39 エンテイ:36
7604051a:ライコウ:29 エンテイ:39
7604051b:ライコウ:35 エンテイ:43
7604051c:ライコウ:44 エンテイ:46
7604051d:ライコウ:32 エンテイ:31
7604051e:ライコウ:38 エンテイ:33
7604051f:ライコウ:29 エンテイ:36
76040520:ライコウ:35 エンテイ:38
76040521:ライコウ:43 エンテイ:43
76040522:ライコウ:31 エンテイ:46
76040523:ライコウ:38 エンテイ:30 し し カ し カ カ し し し カ
76040524:ライコウ:46 エンテイ:33
76040525:ライコウ:34 エンテイ:35
76040526:ライコウ:43 エンテイ:38
76040527:ライコウ:31 エンテイ:43
76040528:ライコウ:37 エンテイ:45
76040529:ライコウ:46 エンテイ:30
7604052a:ライコウ:34 エンテイ:32
7604052b:ライコウ:42 エンテイ:35
7604052c:ライコウ:30 エンテイ:38
7604052d:ライコウ:37 エンテイ:42
7604052e:ライコウ:45 エンテイ:45
7604052f:ライコウ:33 エンテイ:29
76040530:ライコウ:42 エンテイ:32
76040531:ライコウ:30 エンテイ:35
76040532:ライコウ:36 エンテイ:37
 たまたまツモってた個体がめざ草だったので。自分のパーティ実際水地やヤドランが飛んでくるのであえて誘うことで交代読みでめざ草を打つのが理想。めざ草バシャは流行る(確信)


バシャーモ@珠 飛び膝、オバヒ、めざ草、守る 寂しがりA252S212C46 Aぶっぱな理由は球飛び膝でグドラ落としたいから。最速バンギ抜き抜き抜き





使いずれぇよ!!!!