ポケモンは辞めました

2012/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012/10


レート:シーズン6

何とか1700乗せられて良かった(小並感)一時期1200台まで落ちたけど。1200台の時にカブトプスで1700勢倒した時が一番気持ちよかった。出来心であってもパルシェンを使ってはいけない(戒め)
taikou
 ついに太閤立志伝の主人公札をコンプリート!!一か月ちょいかかったけど。まぁ夏休みの暇な時間をつぎ込んだ甲斐はあったかな。これで早川殿や菊姫や誾千代が宿娘に出る夢幻の章解禁ですわイエアb

小大名が大大名に喧嘩売って逆に攻められて城将切腹で家中の身分が一番高い自分が大名に成り上がるってやつやりたいけどなかなかできない。大宝寺は弱すぎて、筒井小野寺はなかなか責められなかった。後継ぎが居ないとこ探してもなかなか見つからないのは厄介だわ
飯
米を一合分入れるのミスったせいでびちゃびちゃになったのでチャーハンにしようと思ったら、全然水飛ばなくて仕方ないからチーズ乗っけて焼いた。水が飛んで潮が効きすぎてしょっぱくて仕方がなかった。
 更新をさぼり続けて早二週間その間のロッテの勝ち星は1。はい。更新するのが億劫にもなります。まさか自分が観戦して勝った試合から9連敗とはね。9連敗目は見に行きました。なんでこうも打てないんだろうね。もどかしいよね。あと成瀬はHR量産体制に入ったようで。お先真っ暗じゃねーかクソ
