ポケモンは辞めました

2012/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/08

トーナメント

一位らぶあーす
二位トゥりりり
三位ラムレーズン
四位あやと
の4名が入賞です。僕は初戦であかばねさんに負けました。はい。ライコウが交換せずに突っ張ったのが地味にプレミだったかな?ステログロスをらぶにゃんも使っているとは知らなかった。twitterの大会はベスト4→初戦負け→ベスト4→2位(三決二決勝ち)→初戦負けなので次は良い成績残せるんじゃないかなぁ。。。そろそろ準決勝勝ちたいのはガチ。準決勝で今のところ全部優勝者と当たってるのは辛い。


というわけで参加してくれた皆さんありがとうございました!!
らぶにゃん優勝おめでとう!!
でも妹はもらえないから!!!
優勝しても妹貰えるほど世の中甘くないから!!!!
 えーと突然ではありますが、63シングルの大会を開こうかと思ってます。日時は7/20の23時~で。
優勝の景品は1位臆病or図太い5V通常色スイクン二位スイクンの余り、三位臆病フリーザー四位ファイヤーを予定してます。あと参加者に希望制で意地っ張りカブトを配布しようと思います。


では、今回の縛りです。海の日ということもあるので、涼しい水ポケモンか通常色が青いポケモン(ポケモン図鑑を基準とする)を三匹以上入れてください。暑苦しい炎タイプとテッカニンは禁止で。色違いが青は見せ合いの時点でわからないため今回は他色認定で(色違いランクルスは青認定されず、色ラティ兄は青認定されます)。このルールの範疇ならパーティの変更はOKです。

一応条件に当てはまる青い最終進化(一部例外あり)のポケモンを追記の部分で書いておきます。水はわかりますよねえ・・・?


参加表明する際はこの記事のコメント欄に
1、HN(例、モリソン)
2、twitter垢(例、kabutopslove)
3、意気込み
4、参加賞のカブトが欲しい方は1を、それ以外の方は2を

よろしくお願いします。
ではたくさんの人の参加をお待ちしております。
[(旧)海の日杯]の続きを読む
BV 80-72623-95981 ホモンメン&過剰フェラvsバンギグライヤド

モンメン&過剰ヘラ軸のパーティで受けループ突破したので。

ホモンメン@襷   がむしゃら、追い風、置き土産、アンコール
ヘラクロス@格宝石 インファ、エッジ、メガホーン、フェイント

ホモンメンは当然無振り。
過剰フェラはあかばねさんの記事「ビークインの蜜をなめるヘラクロスはエロい」より耐久調整をパクリました。 陽気でH156 A30 B0 C0 D96 S228 最速ギャラ抜き。理由としては追い風時に加速馬車後出しされてもドヤ顔したかったから。あと最速にしてもあんまり・・・って感じかな?キングドラは50%だし、毒連中は地震ないしなので。

正直ここまでやるとは思わなかったなぁ・・・
今週は結局レートあの後潜って落として109勝83敗で1611でした。1702で止めておけば53位だったのに・・・
タイトルはハンテールの調整ですハイ。
