ポケモンは辞めました

2012/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012/07

遂にレート1700に乗りましたー!!
昨日20勝4敗
一昨日12勝1敗
月曜日12勝19敗

月曜さえ無ければ・・・

FCボルト一回だけ当たりましたが火力ヤバかったです。今のパーティ水ロトやボルト、ランターンばんばん飛んできて辛い
http://bw.yakkun.com/zukan/n141.htm

はい。第4世代と変わらぬラインナップ。はい。ええ。はい。うん。。。はい。
まぁ馬鹿力が楽になったのと、GS用のけたぐりが楽になったぐらいしかねぇ。
でもドレディアはもっと可哀想ですからねぇ・・・まぁ第4無しで育成できるだけましですよねぇ・・・

ちなみに→ドレディアhttp://bw.yakkun.com/zukan/n549.htm

教え技に期待してたので結構がっかり。うん。がっかり




イカサマブラッキーとか熱風夢ネイティオとか自分の好きなポケモンも強化されてるけどさぁ・・・・相変わらず不意打ち真空波がねぇ。うん。。。
 今回すごい時間かかりましたね。15時間とか久しぶり。カブトプス80近くまで育ったw ウインディ逆鱗とかね。完全にブースター要らない子。チャンピョン戦のBGMかわいいけど凄いウキウキするいい曲だわ。エンディングもいい。すごいいい。ホントにいい。

解析されたらしいんで今週いっぱいかけて準伝の乱数やろうかな
 発売日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

W2を0時ゲットしたのに、1時間やってその後ブラックでトゥりりりさんのツイキャスでバトルしてたモリソンです。空を飛ぶゴルーグとテレキネ爆Pサマヨww 相手も大きな茸ミミロップとかガチだった。
どうやらカブトプスはダブチョ覚えないみたいです。残念。砕ける6Vカブトプス旅パに入れて楽しんでます。

とりあえず明日にはチャンピョン倒したいなぁ・・・
昨日BW2のhフラゲ情報が一気に来ましたね。教え技に馬鹿力があって何よりです。これで第5でカブトプス使う人増えるといいね。てかエアスラサンダーって何だよ・・・武神は案の定3色覚えそうだし。不意打ち真空波が無いのはちょっとね・・・


いやー明日が楽しみ




P.S.エアスラサンダー、ガセで良かったw
 昨日からレート再開ですね。ラッキー&ヤドランに勝ち確で切断された後、初手降参でレート下げまくって1200台になりましたモリソンです。ここからしばらくはラッキー&ヤドランのパーティだけに本気出す感じで行こうかと。

今日は特殊のまとめ

[育成済みまとめ3]の続きを読む
台風だ\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!! いつの間にか過ぎてました。休講読み眠るミスったモリソンです(`・ω・´)←死ね

今日は物理を
[育成済みまとめ2]の続きを読む
昨日土曜日17時からバイトが決まったモリソン(22時から数えてアイス4本目)です(´・ω・`)
今日はニャル子さんの待機時間に前々からやるやる言ってた育成済みポケモンをブログに起こす作業のをやろうかと。特定の以外物理特殊で分けたい。うん。まずは600族準伝だけを

[育成済みまとめ]の続きを読む
頑張ります
[BW2発売まで更新しよう]の続きを読む
ポケモンBW2発売まであと1週間切りましたね!冷パンリオル見てローブシンこえぇ・・・と思ってます。はい。影踏みシャンデラも解禁されたら恐ろしいどころじゃないですが。

とりあえず自分はB2だけ買おうと思ってます。はい。W2は中古で良いかなと。でも23日多分17時からバイトなんですよねぇ・・・トホホ

あとハンテール6回積んでもスイクン噛み砕くで半分いかないんですね。びっくりしました。サクラビスの考察で特殊切りましたが、やっぱり特殊防御種族値がもう少し高かったらなぁと思いますね。
えーと昨日誕生日を迎えました!といっても去年と違って何か解禁されたわけでもなく、大松ホームラン打つまでのオナ禁が解禁されただけです。とりあえず昨年は色々と酷かったなぁと。やってること一貫しないし勉強しないでツイッターやってるし(今もそんなに変わらない←)。まぁでも運良く大学受かったんで、ここで頑張ろうかと。

とりあえず今年は免許とマイカー目指します!!(勉強の目標は?とか言わないで・・・)


というわけでこれからもよろしくお願いいしますm(__)m
 この頃スランプです。てか身代わりラッキーに負けてから。トルネロスやボルトロス入れたり、バンギガブ組み込んだり色々やってるけどなかなかハマらないですね。カブトプスは滝登り→剣舞にしたぐらい。とりあえず周回して手駒をそろえてる感じですね。

マリーンズは日月天王山。日曜日は俺の誕生日だから勝ってほしいなぁ
交流戦12戦6勝3敗3分負けは横浜巨人阪神から。巨人中日が上にいるもののパリーグ最高順位の3位で折り返し。パリーグ首位のまま6月へ。ただ阪神2連戦は不安要素が・・・薮田が不安定に、更に井口負傷。。。薮田はそろそろ年なので、内といかに役割を換えていくかですよね。井口負傷は大事じゃなければいいんですが、内野は層がそんな厚くないからなぁ・・・とりあえず井口が万全な状態に戻るまでは貯金を切り崩しながらAクラス維持できたらなぁと思います。