ポケモンは辞めました

2012/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/06

ソフマップで安く(定価比)売ってたアリアのなのこれと、近くの書店で買ったアリア12巻
[ポケモンBW2まであと一か月無い]の続きを読む
 意地っ張り竜舞過剰マンダ頂いたので。H132A252S124@ハバンorジュエル 竜舞 竜爪 地震 炎牙

70族抜きぬき調整。Aぶっぱ残りH ハバンがないと威嚇じゃないから逆鱗とか耐えない。悲しいね。でも俺にはこれしか思いつかなかったよ。。。スカーフにしたらガブの劣化になりえるし・・・

とりあえず使ってみての感想も載せる予定です。
はい。お久しぶりです。いつの間にか交流戦が始まりマリーンズは首位ですね。去年の今頃は新人王予想してましたね~ちなみに今年は予想しても詰まらんでしょ。
本命 藤岡 野村
対抗 益田 田島
大穴 中後 高橋周 

セリーグわからんもん←

去年は交流戦で負け越しましたからねぇ・・・今年は2010ぐらいには勝ち越してほしいです。日程が緩くなるので、酷使気味の益田も休ませられるし調子を落としてる藤岡も休み休み使えるのでそこはプラスに考えたいなと。まぁ試合無い日が多くて若干つまんないですが

浜松町のポケセン品切れが多かったので、横浜まで行ってきました。シャンデラ,ドレディア系とシンボラーはどっちもありませんでしたが・・・。あと横浜は個別に企画やってたらしくステッカーも貰っちゃいました。

ポケセンの戦利品


そんで、桜木町から関内まで歩いてハマスタの周辺へ。もともと横浜行く気はなかったんでチケットなんてありません。しかし球場外にモニターがあってニコ生とおんなじのが写ってるとは思わなかった。国吉のストレート良いですね。球威があった。あと筒香。マジ欲しい← 二打席ともおんなじ感じでライトスタンド。3ランは正直鳥肌来ましたね。

以下戦利品↓ 番長の写真貰ったけど、写真がもらえるのは良いですね、マリーンズもやりましょう。ベイスターズロゴと三浦とノリさんの39歳コンビのキーホルダー買ってきました。いつ引退するかわからんからね
ベイスターズショップの戦利品
スターマン
キヨシ君人形

てかハマスタの立地良すぎだわ。今までマリンと東京ドームしか行ったことなかったから知らんかったわ。
りゅーさんの配信を見て、自分の個体の奴忘れてたから計算した。
H196C108S204 何意識かは忘れた←
