ポケモンは辞めました

2012/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012/05

なんか一応どんなのがいるか参考までに
意地っ張りAS252 アクジェ、滝登り、エッジ、馬鹿力
        フェイント、滝登り、エッジ、馬鹿力
        剣舞、じたばた、滝登り、岩雪崩
陽気AS252砕ける鎧 滝登り、こらえる、エッジ、アクジェ
やんちゃA252C46S212 滝登り、アクジェ、ストーンエッジ、冷B
控え目 CS252 波乗り、大地の力、ギガドレイン、冷B



フェイントは正直微妙だった。二刀流も微妙だった。特殊型は黒歴史だった。今度は滝登り抜いて剣舞入れたの作ろうかな?
 祝!今年初観戦!

帰省してマリンに行ってきました!今江のピンバッジデーとはつゆ知らず、会員証を忘れる痛恨のミスorz


試合は唐川と岩嵜の先発。唐川は一回に明石にヒットを打たれるものの、唐川がけん制で明石を刺して、結果敵に三者凡退。一方岩嵜は先頭岡田にヒットを許して、岡田が二盗。根元四球、井口死球で4番サブローが犠牲フライで先制。続く角中が良い当たりを放ちますが、これをセンター長谷川が好捕。里崎が倒れてこの回一点止まり。これは長谷川がうまかった。
4回には角中がライトへのHRで追加点!その後の大松の二塁打もよかった。
岩嵜はその後立ち直りますが、唐川はその後もランナーを背負う場面が多かった気がします。お見合いされたりエラーもあったし。9回に連打を浴びて江川にあわやという当たりをされますが、工藤が好捕。同点打を犠牲フライに変えましたな。

唐川はナイスピッチングでした。5回はしびれた!一死23塁を浅い中飛三振。素晴らしい!
ただ打線は長打が角中と大松のみ。無死満塁からの犠牲フライと、ソロホームランだけの得点って。。。タイムリーが欲しいよね。角中が調子を上げてるので、伊志嶺清田岡田サブローとますます層が厚くなる外野イイね!
でも不振のサード今江ショート根元ファースト大松を脅かす若手内野手出てきてほしいですわ。細谷とか青野とか。

次の観戦時には中後と益田のグッズがあるといいなぁ・・・
H204B92C122D92

H実数値191、A172鉢巻ガブの逆鱗最高乱数以外耐え、ラティの眼鏡雷はゴメンナサイで珠雷耐え&眼鏡流星耐え。余りCで。

今までHCぶっぱだったけど、真面目に今度は考えてみた。使いづらかったらまたHCぶっぱに戻します。
 なんか挑発使いこなせるポケモンが欲しくなったので。


ドクロッグ いじっぱりH20A252S232@ヘドロ」 不意打ち、身代わり、挑発、ドレパン
ガッサとかパルシェンを抜く、まぁ最速ラッキー抜きとかでも全然問題ない気もする。一応4n+1。美しい。


ホントそんだけ。自分用のメモ。髭そってない。どうしよう。つい忘れちゃう

忠告

 おい!このブログに「数学ⅡB 使わない 国立」とかで来る奴!まともな大学学部は筑波大阪ぐらいしかないぞ!あと文系なら英国勉強しとこう!英語は大学でも使うぞ!俺みたいに苦手な数学対策してセンター64点より、センター英語8割とれた方が役立つぞ!私立はどうせ英国社だから私立の勉強の手間も少しは省けるb 以上駅弁大学生からの忠告だ!
 どうも。納豆が6パック賞味期限迎えたモリソンです。米炊くのめんどかった← ほうれん草麺類に合いすぎwww

忙しすぎてほしかか進まない。やっと体育祭。

ポケモンはアルバイト決まってから予約します。

やばいオチが無い・・・いつもあるわけじゃないけど


あ。センター結果来ました。自己採点と総合点数は一緒だから、配点予測が外れてるだけかと。学校ではみんながグループ作ってるようなやつで単独研究みたいな感じになりましたね。いや俺以外にも単独研究の人いるよ。うん。。。




はい。頑張ります。(結局オチなし)
 何とか自炊洗濯できてます。忙しくてポケモンやる暇ない(エロゲやる暇はあるけど)
3日目でようやくメアド交換できたわ。自分から行くとか無理。うん。
あとiPhone4S買ってもらった。ツイッターしかやってないけど。。。ガラケーでまだワンセグ見られるから特に困ってない。ゆくゆくはパソコンでテレビ見られるチューナーか、テレビ買いたいけど。とりあえず這いよれニャルコ子さんとさんかれあとめだかボックスみてます。
まぁなんとかなりそう

バイトとか探さないとなぁ・・・
やったぜ!!(熱いぜ風に)まさかKスタ3連勝できるとは・・・
反動が怖すぎる・・・
打線は春井口とかいう5割超えた打者がチャンス作り、ホワイトセルが返す綺麗な流れ。
藤岡は最後ちょっとばてたものの8回途中までよく試合を作ったと思います。好調の楽天打線に5本以上ヒット打たせませんでしたからね。素晴らしいです。益田も3連投を感じさせないピッチング。

この頃毎年のように新人が元気で嬉しいわぁ
すげーわ、ほんとすげーわ。なんj公認終身名誉地雷オリックス中後とはなんだったのか。。。
初登板は二回り目から捕まったけど中継ぎでは無失点。やっぱり初見で打つのは難しいんですかね?ちょっと出掛けててスポーツニュースしか見てないので・・・

益田は連投でもきっちり0に抑えていやー素晴らしいわ。

今日はまたまた新人の藤岡が先発。昨日みたいになるべく早く援護してほしいところ。3タテいけるんちゃうか?まぁ楽天のミスに助けられてるところはあるけど・・・
今年の新人を頼もしく感じるけど、もともといた選手にもがんばってほC