ポケモンは辞めました

2011/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/02

どうやら西岡の後釜候補には7を与えるそうで・・・西岡が戻ってこないと踏んだのかな?
今年の成績は悪かったけどまだ若いしね。西岡一人のせいで日本人野手の評価が下がったわけじゃないよ。止めを刺したのは西岡だけど・・・

根元、細谷ら計8選手とあるので残りは高浜,塀内,根元,鈴木,渡辺正,大嶺(弟),細谷,早坂ですかね?今岡はもういいよ← 今岡なら角に期待したい
背番号はともかく(そろそろ塀内の背番号覚えるのしんどい)正副遊撃手は確立しないと今年も最下位になりかねないんでね。個人的には根元に頑張ってほしいですね。井口の加入の影響で手にしかけたレギュラー消えちゃったので。是非もう一度レギュラーを掴み取ってほしいものです。

左 荻野貴(工藤)
右 伊志嶺
遊 根元
一 大松
三 今江
指 清田
捕 田中雅
二 早坂
中 岡田
見たいな超機動力重視打線組んでみてほしい。たぶん負けるけど←
←の動画を投稿したのは私です。100%自己満足のためにやりました。サブリミナル効果を狙ってある画像が一瞬出ます。全く面白みがありません。元動画に短いのうpしてほしいとコメントしたんですが待ちきれずにやった感じですね。なんかパクリタグついたと思ったら消されてたし。パクリだろwww←

この曲自体は好きですが、飽きっぽい性格なんで2ループぐれぇでいいだろうと。んでサブリミナル効果を狙うためにヤフーで6の画像拾って適当にwindowsライブムービーメーカーで編集しました。以上終わり。


そういえばDSとかのゲーム音楽ってどうやってパソコンに音声データとして保存してるんだろ。気になる
 皆さん数学好きですか?僕は嫌いです。高校入試の時も8点しか取れないぐらい苦手です(60点満点)。

まぁしかし高校でも数学はあるわけで・・・ しかもまったくわからない。というわけでなるべく数学を使いたくないので数学ⅡBを使わない国立大学に行きたい!!そんな僕みたいな人、ほかにも居るはずです←

以下数学ⅡBを無くせる大学↓
[数学ⅡB無しで国公立に行きたい人のための]の続きを読む
 センター試験終わりました~。13点無駄にしたorz

あと村田の補償が藤井、サブローの補償が高口、グライシンガーとホワイトセルの獲得と色々動きがありましたね。藤井が怪盗ロワイヤルにはまってるとかwww

あとこのブログも「カブトプス 育成」で出てくるようになりました。うれしいことです。


次の更新内容は数学ⅡBが無くても受けられる国立大学を集めてみようかと思います。
何の検索ワードで来てんのかと思ってアクセス解析してみた。
断トツで多かったのが サクラビス関係ですね。「サクラビス 調整」「サクラビス バトン」とか

あとは上守阪奈。こっちに関しては攻略情報すら載せてないのでちと申し訳ねぇ

巨人のプロテクト関係もそこそこ


ポケモンの育成できた方にとりあえず言っておきますが、俺の調整はかなり自己満足&環境に不適の可能性大なんで、参考程度にしてくだせぇ
ことよろ

今年は大学進学、マリーンズAクラスが実現したらいいなぁ
