ポケモンは辞めました

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

 やりました!ついに連敗が止まりました!!最後はどうなるかと思いましたが・・・これで今日は唐川vs斉藤を軽い気持ちで見ることができる・・・やっぱり9回の角中のタイムリーが大きかったですね~

 ポケモンのほうはヤミラミの遺伝がめんどくさすぎてめんどくさすぎて・・・HGSSかプラチナ必須だったとは・・・ ではノシ
ロッテ11連敗について書く元気はありません・・・


PDWで古びた洋館が追加されましたね。ケーシィ、ムチュール、ヤミラミ、イルミーゼ、ラルトス(エルレイド)は面白そうですね。てか調べてみるとヤミラミ自体面白そうです。後出しメタバ&フェイントor不意打ちとかなかなか。ケーシィも襷装備しやすくなって。まぁ考察は後日ノシ
序盤に5点取られて追いつかない程度の反撃で敗戦。しかし細谷のHRや伊志嶺のマルチなど明るい材料も。今日こそは勝つんじゃないですかね?てかそろそろ勝ってくれ・・・

あとは川越が引退してコーチになるとか。いやそれはいいんだけどやっぱり生え抜きでもない人には即コーチのお墨付きすぐに与えるんだなぁ~って思いますね。てか退任するフロントがそんなことしていいのか?
気づけば首位と27ゲーム差5位と7ゲーム差4位と10ゲーム差・・・
打ったら打たれて抑えても抑えられるパターン。今月完封でしか勝ててない月間3勝 
今日から好調オリックスとの3連戦これは止めを刺されそうですね・・・なんであんなに打てないんだろ;;
ダメダメよ☆

右から左へと打球が抜けてく
心配そうな顔 スコア見つめる君
点差の壁越えていつでも逢いに行く
心の準備をちゃんとしておいてね

ファンのこと誰よりも分かってる
だから私に任せて
怖がらないで劇場開きましょう

コバマサ★ナイトフィーバー
相手のバットに合わせて
チームの勝敗全部忘れて
コバマサ★ナイトフィーバー
点差はまだまだあるから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

9回三点差 薮田から交代
心で呼んでみて すぐに飛んで行くわ
セオリーじゃありえない劇場
君に教えてあげるわ
夜の扉を二人で開きましょう

コバマサ★ナイトフィーバー
外れるボールはfour ball
限りあるこの球種狙い打たれて
コバマサ★ナイトフィーバー
走者が還ればサヨナラ
寂しそうなそんな目されても
ダメだから☆

ファンのこと誰よりも分かってる
だから劇場開いて
呼ばれた意味を二人で見つけましょう

コバマサ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらこの手をとって
コバマサ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?

コバマサ★ナイトフィーバー
速球バットに合わせて
点差も何もかも全部忘れて
コバマサ★ナイトフィーバー
点差はまだまだあるから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

ダメダメよ☆


勢いで作ったけど正直微妙だから歌詞思いついたらコメントしてほしいです(・ω・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000019-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000039-jij-spo

 瀬戸山社長と石川本部長の退任が決まったそうで。あれだけ井口今岡厚遇して生え抜き放出すれば不信感だってそりゃ募るでしょ。聖域無き球団改革といってる割にはバントを嫌がったりしてもスタメンで出続けた4月は.350打ってたのに今.250切ってる元メジャーのあの選手は聖域じゃないのかと・・・

 しかし契約の残ってる西村監督は留任。他のコーチは新フロントが決めるとか。まだまだ一波乱の起きそうな雰囲気ですね。
今岡コーチ
高橋二軍監督&金森&西本コーチ退任

えーソフバンマジック点灯でもどうせCSで負けると思ってるモリソンです。

マリーンズは来季に向けた編成の話になりましたが、西村監督続投が濃厚らしいっすね。んで一軍と同じで最下位の二軍監督は退任で、打撃不振の打撃コーチも退任。西本コーチは契約延長無しと。
 しっかしこの球団何故今岡にコーチを打診するのか。昨年あっさり堀を二軍で高打率を残してるにも拘らず首にして、二軍でもそこまで打ててない今岡は今年も残留。生え抜き大事にしないと横浜みたいになりますよ。

私個人としては西村監督も成本コーチも瀬戸山社長も石川代表も首にしてほしい。梨田監督ロッテに来てくんないかな~ 初芝&小宮山コーチ就任でも全然いいけど まぁ期待したとおりにはならんよな
 遂にパワポケ14情報が!!高校→プロ野球→社会人→高校・・・というサイクルをぶち壊し今度は少年野球編。しかもイ○ズマイレブンみたいな超次元野球。育ての親が湯田、山田、落田の模様。カオスになりそうな予感がプンプン。彼女候補は多分ロリ。いや~楽しみですな

あと裏サクセスが戦国編らしいので歴史が好きな私にとってはどストライク。ただ12月1日発売ってこっちは受験直前やん・・・orz
はい。オワター千葉ロッテオワター。バントしろよ井口~。
怪我人が多いのは毎年のこと。まず戦力の弱体化。アチャ工藤高浜の加入にたいして、サブロー西岡テギュンの退団。明らかに戦力ダウン。コバヒロとロサはロサに軍配だけど。
ホームラン打てる選手が減り、打線に怖さがない。5番今江が良い例。

あと、大谷上野コバアツの成長は嬉しい限りですが、やはり援護無しでスタミナ切れ炎上パターンが見られました。

あと春に3割5分あった選手が今2割5分切ってるんだから調整させろよ。あと7月の大松干しも意味不明。今年最下位なら辞任してほしい。