ポケモンは辞めました

2011/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/09

このブログいつの間にか一年経ってました。時の流れと言うのは早いものですね~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 カスティーヨが満塁に弱いのにグラスラを打ちました!!8-0余裕だな~
・・・・
・・・・・
・・・・・・
何故追いつかれた
最後薮田さんが打たれたのは仕方ないっちゃ仕方ない。今まで頑張ってきたからね。上野く~ん?あの頃の君のピッチングは何処へ?根元~顔だけじゃいかんぞ~


とりあえず今日の引き分けは痛いなんてもんじゃない。負けに等しいよ。せっかく打線が打ったのに・・・
まんべくんがネトウヨによってtwitter停止に追い込まれましたね。


普段民主党に対して「言論統制反対」とか言っといて、自分達と違う意見を徹底的に叩く。マジで矛盾。そんなことやってるから日本には未だに右翼=軍国主義、大政翼賛会、特高警察復活のイメージがあるんだよ。ネトウヨが批判してる某半島や大陸の国とやってること変わらん。
北海道の小さな町のゆるキャラの発言に目くじら立てるなら他にやることあるんじゃないですか?フジテレビが放送免許剥奪されてもおかしくない状況であることとか。
第一まんべくんの発言なんて某都知事の様々な問題発言に比べりゃかわいいもんでは?都庁に苦情殺到なんてニュース聞いたことありませんが。

歴史なんて当事者でもない限り100%真実なんてわからないのに何故自分達の意見を押し通そうとする?戦争は殺人が付き物です。殺人を正当化する意見には自分は賛同しかねます。wwⅡにおいて過程は抜きにして、先制攻撃をしたのは紛れもなく日本です。これは事実です。
中国への侵攻は解放ではなく侵略が目的でしょう。ただ、東南アジアへの進出が大戦後の各国の独立のきっかけの一つになったとは思います。だからといって戦争が正当化される理由にはなりませんけど。
いや~驚きました。まさか里崎がマルチ以上の猛打賞なんて。一日一本打つか打たないかなのに←

成瀬も福岡ドームだとホームランの心配が減って投げやすいんですかね。

オリックスがこの頃調子良いので負けられない試合が続きそうです。まずは5割復帰目指して頑張ってほしいものです。
とうとう広島が阪神を抜き二位になりましたね。赤松の盗塁がハンパないです。
一位ヤクルト二位広島といつも虐げられているチームが上位にいるのはファンじゃなくても嬉しいですね。

まあ昨日の広島の二位は横浜の犠牲の下に成り立っているのが切ないところですけど…
