ポケモンは辞めました

2010/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/11

よし!!よっし!!やったーーーーーーーーーー
素晴らしい!!杉内を引き摺り下ろし、ファルケンも打ち崩す。成瀬は気迫のピッチング。言うことなしの完璧な試合内容。
まぁ負けたファンの中にはブランクとか、優勝したのに日本シリーズに出られないのはおかしいとか言う人が出るんでしょうけど、彼らがもし追っ手の立場だったら必死に自チームを応援するのでしょうからお互い様です。
セリーグはこれからCS。それまでに体を休めて日本シリーズに万全の態勢で臨んでほしいものです。
千葉ロッテマリーンズおめでとう!!!!!!!!!!!!!!
ついにキターーーーーーーーーーーーー!!2連勝で逆王手!!福浦と清田はホントに素晴らしい!!
とにかく相手にプレッシャーを与えましたね。何しろ勝利の方程式のSとBを打ち、中継ぎとして大車輪の活躍を見せた森福からも点を取ったんですから!!
明日は成瀬と杉内という初戦の先発と同じ顔ぶれ。沈黙中のホークス打線なので味方は早めに点を取って成瀬を援護してほしい!!
ナイスピッチング!!俊介!!9回はさすがにひやひやしましたがまぁ結果オーライってことで。
打線も地味にちまちまと効果的に加点していました。
明日は大嶺と大隣。久しぶりの乱打戦になりますかね~?大嶺の相性の良さを信じましょう。
エラーがすべてです。和田は打てる気がしませんでした。清田は凄い!!
マーフィーは無安打で一点取られてそれが決勝点とは…シャレになりませんね…
後がなくなりました。ここからは開き直って気楽に頑張ってほしい!!
よし!!やったーーーーーーーーーーーーーナイス大松!!
成瀬も凄い!!よく投げた!!あのHR以降杉内も点をくれなかったので、緊迫した展開でしたが、よく投げきってくれました。
サブローの飛球は微妙でしたね。ちょっと入ったのでは…と思ったんですけどね
明日はペンと和田。ダルビッシュと投げ合ったときのピッチングなら大丈夫だと思いますが…Fight!!
今日久しぶりにPGLの人気投票のランキングを見たら、一位は相変わらずアルセウスだった。ポケモンを普通に楽しみたい人にとっては、幻のポケモンが手に入るのがうれしいのだろう。厳選している自分はニョロトノがランキングがあまりあがってないので迷惑なのだが…
まぁニョロトノが一位になっても楽しみたい人は迷惑だろう。

でも、一番迷惑なのはコイル祭り。すでにじわじわとランキングをあげている。コイルなんてHGSSで普通に手に入るし、本当に迷惑。コイルに投票したやつのほとんどがどうせ面白半分だろ。しかもポケモン持ってないやつがそれに参加するのが更に不愉快。コイル祭りに参加してるやつは、厳選してる廃人や楽しみたい人の両方に迷惑をかけていることをわかってほしい。
凄い…凄すぎるぜ里崎!!ほんとに神が降りているのかも…まさにお祭り男。
俊介もロングリリーフでピシッと抑えて後続も無失点。リリーフ陣の踏ん張りが勝敗を分けたのではないでしょうか。
次は福岡でホークス戦。相手は杉内、和田で一気に王手を狙ってくるでしょうから、最低どちらかは攻略してほしいです。
よく勝った!!福浦様様!!5―1の時点で80%諦めてましたが←
涌井があれだけのピッチングだったので9回は無理じゃね?とか思ってたらシコースキー劇場開演www
左の福浦相手に送り込まれた土肥が被弾と西武には計算外だったでしょう。
明日は岸とマーフィー。岸の出来にもよりますがマーフィーは立ち上がりの四球に気をつけてほしいです。
なんだかんだで環境が整っているHGSSで旧ポケ厳選しています。ジャッジが長いです…
孵化で4Vはなかなかお目にかかったことはないですね~てか5V以上は乱数じゃないと捕まえたことないです。
BWでは4V以上が出やすいと聞いたんですがホントですかね?
とりあえずヒトモシは夢特性が出てから厳選しようと思っています。
ナットレイの厳選が終了しました。HBDでAが20以上だったのでそれで妥協しました。
ラティオス受けになれば良いなと思っています。
あとニョロトノがあめふらし獲得だとか。悪戯心のボルトロス、トルネロスとも魅力的ですが、永久雨はもっと魅力的ですね。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CS決定内ナイス!!今岡のヘッドも気合を感じた!!西武を倒して福岡に乗り込むぞー
